本日も訪問ありがとうございます😊




アラフィフハッピー溺愛妻

🌸もっと自分を好きになる🌸

すっぴんコミュニケーション主宰

yayopomですラブラブ





ありのままの私を大好きになって

365日セルフラブ

仕事もプライベートも幸せを掴み取る




恋愛力×喜び力を倍増させて

自分からも彼氏&旦那様からも

ずーっと愛される私になる



本心に従って自分らしく

軽やかに生きたい女性の

セルフコミュニケーション塾の

コーチをしています🌹




​🏠不動産業15年 おうちコンシェルジュ
部屋探し、購入サポート

💄美容部員12年 コスメコンシェルジュ
個人カウンセリング、セルフケアコーチ
溺愛女子サロン
美容部 部長

アロマセラピー1級、日本化粧品検定1級
オーガニック&ナチュラルコスメ
植物の予防医療
アロマ、フラワーエッセンス、オラクルカードに精通しています

接客経験28年のカウンセリング
コミュニケーション術を
活かした自分と繋がるパートナーシップ
すっぴんコミュニケーション講座主宰

パーソナル美容カウンセリング受付中
(個別セッション2時間)






    

私が長年の拗らせを克服して

ありのままの私で

本音全開で生きられて

2019年溺愛アプリ再婚
仲良し溺愛夫婦のストーリー
をお送りしています💍






新年明けましておめでとうございます㊗️



今年もよろしくお願いします💕





一年経つのはあっという間ですね!



いつもいつも、なが〜いブログを
お読みいただきありがとうございます😍




このブログを通じて
たくさんの方と交流することができたこと
本当に嬉しいです❣️




ちょうど一年前に
このブログをスタートさせたんですよ🥹💕


なんとも感慨深いです🥹🌈🌈





私の生きる指針は






今年一年も

大好きなものをたくさん選んで

不要なものをたくさん手放しましたピンクハート





一番の手放しは

正社員卒業




一番欲しかったもの

手に入れたものは

ゆったりした時間☕️




物欲ではなく

ゆったり時間です⏳💕





そのおかげで

人との深いご縁=人脈

たくさん生まれましたおねがい





今までで一番

ありがとう、嬉しい、感謝の気持ちを言い合えた一年だったと思います🥹





記念すべき"すっぴんコミュニティ0期"のみんな💕

お元気ですか😍またzoomしましょう✨






😎夫の『ゆっくりしたら?』

のひと言で

バリバリ正社員を手放せた





おかげで激務から解放されて

一年通してゆったりした毎日を

過ごす事ができました🥹





これが私が一番欲しかったもの




わたしの余白♡

わたしのゆとり♡




なんと!




美容部員になってから

12年ぶりにのんびりな日常泣き笑い

(毎年12月のクリスマス期間はスーパー激務

からのお正月商戦で年末年始はげっそり😱

週末には500人近いお客様がご来店した時も!

2.3分に1人、新規のお客様を接客する計算

口から魂出てましたね、、、😵‍💫)




時間にゆとりが生まれると 

心に余裕ができて

自分にも他者にも優しくなれる




脳みそはフル回転できて

体がとにかく楽ちん💕




こんなに肩に力が入らない

一年があっただろうか、、、




最高すぎる🥹🩷🩷🩷





生きていて一番贅沢なのは
余裕のある時間の使い方だと
感じています🥹✨✨




昨年もいろんな場所にお出かけしました💕






社会人になって初めて
忙しいと言わなかったです🥹




か、感動、、、キラキラキラキラキラキラ




この1年間は体は楽になり
心に余裕が生まれ
新しいことをやりたい欲望が
むくむくむくむく❣️



嬉しい変化がたくさんありましたラブ




余白を作るって大事だな♡




2024年度1回目のブログは
昨年一年を軽く振り返っておこうかなと
思います。



流れ星



流れ星




2023年は
自分のやりたいことをやる一年にしよう!
激務から解放されて日々の夫との時間を
たくさん増やそう



と決めてスタートしました



よしのなほさん主宰 溺愛女子サロン

に入会して1年半が経過した頃







オンラインサロンに浸りに浸って

溺愛思考をどんどん拡大💕




仕事大好き!




でも!マネージメントバリバリな私を

卒業する✨✨




ONは男性脳強め女子

OFFはもっと柔らかくなる



もっと女性らしさを楽しみたいおねがい




ということで、





どんどんゆるふわーになってきました🌹




素敵なお友達がたくさん増えて

可愛い世界に浸りました💕




環境って大事ピンクハート





黒一色だった私のファッションは

ピンクが大好きになりました🩷

(小物もピンク皆無だったんですよね

似合わないと思ってた😂





カメラ越しの笑顔も柔らかくなりました😍







2023年1月頭に決めたことは下記の4つ

  • 正社員卒業
  • マネージメント卒業
  • 夢のニートになる
  • 美容カウンセリングやりたいな
  • プライベート赤裸々ブログを書こうかな


少なっ🤣


 

その後、オンラインサロンで
離婚話を赤裸々に語る機会が訪れて。



それをきっかけに
めちゃくちゃ自分と向き合い
1月中旬頃に下記を決めました


  • 赤裸々ブログスタート
  • なんでもお悩み相談zoomをやる
  • 個人美容カウンセリング再開する
  • 美容部員卒業
  • マネジメント卒業
  • パートナーシップzoomをやってみたい
  • 食の知識を増やしたい


最初はこれくらいだったんです。
まだまだ少なっ🤣



しかも、やるではなくやりたい



まだふわっとしてたんですよね



でもこれがいいんです🥰



今の選択が拡大する未来を作るから


瞬間の小さな一歩
亀の歩みを踏み出すから


一段一段階段を登った先に
こんなにやれた😍
って未来がある



🪭の形と一緒


手元は小さいけど先が幅広いキラキラ



スタートは小さな一歩で良いんです✨




長期講座をやるとは
1ミリも思っていなかった私でしたから!




そこからあれよあれよとアイデアが浮かんで
まさかの今になりました😍



そこにはたくさんの人の繋がりと
サポートがあっての今がある



その時に思いついたことを
即行動に移す軽やかさはあったから💕



やらない理由を探さない
やる理由を考える



これはわたしの強みでもある



思い立ったが吉日の私の行動力は
我ながら凄いな!



と自画自賛👏したくなる
そんな一年になりました💕




人生どうなるかなんて
全くわからないですね爆笑



やりたいからやってたら
こんなに出来ました😍🩷🩷🩷



  • 自分主催の大人数zoom開催
  • 有料zoomに切り替え
  • 公式LINE開始
  • 長期講座&短期集中講座開催
  • 継続講座開催
  • 夏/冬美容zoom
  • パートナーシップzoom開催
  • 正社員卒業してのんびりする
  • ニートになる
  • 遊び呆ける専業主婦になる
  • 食とサプリメントを極める
  • 新しい職場で美容部員復活
  • 楽しく美しくなる美容の普及活動
  • 楽天ROOM開設
  • 大勢の前でリアルにお話する
  • 個人美容カウンセリングをやる
  • 食の知識を増やす
  • オラクルカードリーディングをする
  • フラワーエッセンスを広める
  • 夫とさらにラブラブ時間を過ごす💓
  • ディズニーランドで夢気分をたくさん味わう
  • 浴衣を着る
  • 夏は海沿いランチに毎週行く



いっぱいやりました!
いっぱい叶えました!
いっぱい行動しました!



できるものですね😍



本当は自分を美したい人のために
美容の基礎が学べる
オンライン学校も作ろうとしてました🤣
こちらは2024年に持ち越しました👏
私がもう1人欲しい😍笑





今年の年末、公式LINEに
一年のお礼メッセージを送ったら




結婚前提彼氏爆誕、入籍、プロポーズ
溺愛思考から溺愛夫爆誕
結婚式、復縁、妊娠、出産
一戸建て購入、試験合格
転職成功
楽々ダイエット成功
親との仲改善
肌荒れ改善、アトピー性改善報告
ノーファンデ報告

etc


たくさんの幸せ報告が止まらない😍✨




美容、不動産、パートナーシップと
大好きなことに特化して
マンツーマンサポートした結果
最高に楽しくて幸せな一年になりましたラブ





今年は
たくさんのことにチャレンジして
夫には頼りまくったので



挑みまくり頼りまくる1年でしたキラキラ




忘年会は計4回もやりました😍🌈🌈

素敵なお友達たちと楽しい時間を
たくさん過ごす事ができてあー幸せ😍




流れ星




流れ星



今年一年様々な女性とお話して
ありがたいことに
相談を受ける事が増え




自分愛マインド以上に
より実践的な
リアルパートナーシップ
が求められてる


と感じました。



そして


離婚→幸せ溺愛再婚
を叶えた私だから


酸いも甘いも経験した
私だから


全方位
お手伝いすることができる


と確信💕




2024年度も
叶える目標がたくさん増えました
(〜したい、ではなく、やると決める)



昨年末滑り込みで
欲望を叶える新しい環境に入りました✨



今年はより健康美肌になるために
学びを深めています🩷



引き寄せ力がパワーアップして
新たなオファーも続々あり
人としてさらに磨きがかかる予感しかない😍💕



ここは
講座の皆様にはどんどん還元していきます🩷




たくさんの方々と交流できる場も
増やしたい😍




やりたいこといっぱいだなー!



ということで


2024年は同じ名前の神社にお参りして

さまざま宣言してきました⛩️


ご縁を感じます🥹⛩️





今年もたくさん赤裸々に語りますので
よろしくお願い申し上げます💕






本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。




今年もゆるふわ最強な一年に

しましょーウインク💖





流れ星





流れ星





楽天ROOM 始めました💕







  公式LINEはこちら




今後の長期講座、個人セッション

お茶会のお知らせなど

パートナーシップの発信はこちらから行います。

ぜひご登録くださいませ❤️

(初期のブログについてる今までのLINEとは別です)



今年は特にパートナーシップに特化した

新しい講座を開催します💕



興味がある方

ブログの感想はこちらへ💁‍♀️



お待ちしていますおねがい



友だち追加