本日も訪問ありがとうございます😊




アラフィフハッピー溺愛妻

🌸もっと自分を好きになる🌸

すっぴんコミュニケーション主宰

yayopomですラブラブ




ありのままの私を大好きになって

365日セルフラブ

仕事もプライベートも幸せを掴み取る



恋愛力×喜び力を倍増させて

自分からも彼氏&旦那様からも

ずーっと愛される私になる



本心に従って自分らしく

軽やかに生きたい女性の

セルフコミュニケーション塾の

コーチをしています🌹




不動産業15年 部屋探し、購入サポート

美容部員12年目(店長経験有)
コスメコンシェルジュ

アロマセラピー1級、日本化粧品検定1級
オーガニック&ナチュラルコスメ
植物の予防医療
アロマ、フラワーエッセンス、オラクルカードに精通しています

接客経験28年のカウンセリング
コミュニケーション術を
活かした自分と繋がるパートナーシップ
すっぴんコミュニケーション講座主宰

パーソナル美容カウンセリング受付中
(個別セッション2時間)






    

私が長年の拗らせを克服して

ありのままの私で

本音全開で生きられて

2019年溺愛アプリ再婚
仲良し溺愛夫婦のストーリー
をお送りしています💍









先日私が所属する溺愛女子サロン にて

仲良しやっちぃとzoomを行いました




いつまでも旦那さんに恋してる
溺愛妻2人が送る
スペシャルzoom💕




溺愛結婚生活を実現してる溺愛妻は
〜してくれるから好き
と条件付き好き❤️ではなく



旦那様を存在レベルで大好き
妻たちが多い気がします🤭💕



旦那様からしたら!



😎オレを大好きで
幸せいっぱいの妻が目の前にいるんだから
溺愛するに決まってる💕



いつまでも旦那様に
恋される妻になる方法は
旦那様に恋をすること🌸




その気持ちを思う度に伝えること💕




照れずに可愛げ出しまくりで😍💕



本気で愛されたいなら
相手を本気で愛すること




自分から愛するから愛される♡




好意返報性の原理です❣️


流れ星



流れ星



婚活してる人も

結婚に向かってお付き合いしてる人も

結婚生活をスタートさせてる人も




どんな人だって大切なのは

パートナーシップ(心のつながり)💕




2人が幸せになる協力関係

ですよね❣️




他者の中でも

一番身近な関係が夫婦です。




私ばかりでも夫ばかりでも

うまくいかない




受け身な恋愛、夫婦生活は破綻します💔

←私の離婚原因はこれ😭





自分が幸せになることばかり

考えてませんか⁉️




願いを叶えてもらうことばかり

考えてませんか⁉️




願いを叶えてもらうために

受け取り力を鍛えよう

感謝を伝えよう

喜び力を身につけよう


一生懸命になってませんか❓




それも大切ですが

大事な何かを忘れてる。




男性だって愛されたいんです





男性だって女性に求めるものはある





男性だって幸せになりたいんです





だから。





良好なパートナーシップとは

"2人で"幸せになることが大切💕





私は夫の幸せが何か

私にやってほしいことが何か

熟知しています




夫の取説を持っているから

幸せにすることができる


夫を見つめると私はいまだに照れる🤭💕





お互いの理想の夫婦像が

恋人のようにいつまでもラブラブな夫婦




その特徴は




お互いが幸せにしあえてる♡




ということ❣️




前回の結婚生活で私に足りなかったことは

独りよがりになってしまってたこと🥲





だからこそ❣️




自分を大切にするのと同じように

夫を幸せにしたいなと思う気持ちが

大きいです💕




その気持ちがずーっとあるから

4年経った今でも

私は夫が大好き💕







夫に溺愛されてる♡
恋されてる♡
と自信を持って言えます✨



流れ星



流れ星


私はこんなに好き好き伝える
恋愛体質なのに



人をなかなか好きにならない

ストライクゾーンが激狭なタイプなんです





びっくりなことに診断結果も間違いない🤣💦





恋愛力診断 ではこんなふうに出ました!






なかなか人を好きにならないからこそ

告白されても気持ちが乗らなかったら

お断りしています




ひとまず付き合うとかは無理なんですよね




ですが。




自分の気持ちに正直に生きると

彼氏なかなか出来ないから

遠回りするなと思い




試しに付き合ってみたけど

長続きしない😂💔




とりあえず付き合ってみるを

やってみたけど

やっぱりダメだった



試しましたちゃんと。




で、たどり着いた答えは





彼氏が欲しいわけじゃない。





私が欲しいのは


ハートのAを常に探し求めてる❤️





わたしが溺愛する

相思相愛夫が欲しい❣️




だからこそ。



夫に出会った時は
心臓がバクバク高鳴った😍❤️



私の心臓動いたー❣️



もしかしたら離婚後初めてかも‼️



てことは
5年も私の心臓は死んでたわけだ、、、🤣
(かつての彼氏たちごめんなさい🥲


そりゃ、大興奮しますよね‼️



キターーー☆o(≧▽≦)o ☆



お互い一目惚れで
初対面でこの人と結婚する!
と決めたからすごい‼️✨✨




お付き合い5ヶ月で同居スタートしてから
今日までの4年間



毎日私に興味を持って観察してくれる

毎日キスをして
毎日一緒にごはんを食べて
時々一緒にお風呂に入る

毎日私を笑顔にするために
あの手この手で笑わせてくれる

ぎゅーって抱きしめられてピロートーク
手を繋いでおやすみなさい💤😴



いってらっしゃいって見送ると
もう会いたくなっちゃう💕



すぐ声を聴きたくなっちゃう



これが毎日続くルンルン




大好きな人と毎日会えるんですよ❤️❤️




たまらん、、、😍




私も夫も2人が幸せな結婚生活は
リアルにある🥹



毎日最高にハッピーを更新中♡
夫のおかげで毎日ラブライフ🫶



流れ星




流れ星

ではでは。
夫はどう思ってるかというと



前の結婚生活で蓋をしてたこと
ずっと欲しかったのは
何気ない日常の愛


yayopomが笑ってくれてるだけで幸せ
とにかく毎日が楽しい生活が送れてる


百面相の顔が面白くて好き
怒った顔が特に好き(え🤣


夕飯を一緒に食べることが
こんなに楽しいなんて思わなかった!


仕事終わったら電話して
声を聞くのがいまだに毎日楽しみ


疲れた時は
癒してもらえる
笑顔でパワーもらえる
背中押してくれる
yayopomからの全力ハグが俺の元気の源


元気ない時は
全力で笑わせてくれる
元気をくれる
時には喝を入れてくれる


悲しい時は
一緒に泣いてくれる
胸を貸してくれる


最高の癒しは
眠る時にyayopomの体温を感じること


再婚して本当によかった🥹


yayopomがいるから
おかげさまで僕は幸せ


と日々言ってくれる。




私は夫の幸せを熟知してる♡




お互いがあなたのおかげ

と思ってる💕






私が大好きなんだから

夫から溺愛されるに決まってる😍




自分の人生なんだから

お願いをして願いを叶えてもらう

受身型ではなくて




積極的に動いて幸せを掴み取る

ほうがめちゃめちゃ楽しい❣️





だからこそ。





4年経った今

彼氏彼女以上に恋人夫婦を実現してます😍💕







ずーっと大好きが続く結婚生活は

現実にある💕💕




相思相愛は作れる💕




自分の人生、自分で動かせ❣️




ハッピーは掴み取れ❣️





いつまでも夫に恋される私になる




まずは目の前の人を笑顔にしよう💕



幸せロードに

舞い上がりましょう🎈🎈


流れ星

 


流れ星



本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。




あなたの心に共鳴する何かがあったら

嬉しいです❤️




今日のあなたもゆるふわ最強ですウインク💖





  公式LINEはこちら




今後の長期講座、個人セッション

お茶会のお知らせなど

パートナーシップの発信はこちらから行います。

ぜひご登録くださいませ❤️

(初期のブログについてる今までのLINEとは別です)



来年は特にパートナーシップに特化した

新しい講座を開催予定です💕



ブログの感想もいただけたら

嬉しいですおねがい



友だち追加