本日も訪問ありがとうございます😊




アラフィフハッピー溺愛妻

🌸もっと自分を好きになる🌸

すっぴんコミュニケーション主宰

yayopomですラブラブ




ありのままの私を大好きになって

365日セルフラブ

仕事もプライベートも幸せを掴み取る


本心に従って自分らしく

軽やかに生きたい女性の

セルフコミュニケーション塾です🌹




不動産業15年 部屋探し、購入サポート

美容部員12年目(店長経験有)
コスメコンシェルジュ

アロマセラピー1級、日本化粧品検定1級
オーガニック&ナチュラルコスメ
植物の予防医療
アロマ、フラワーエッセンス、オラクルカードに精通しています

接客経験28年のカウンセリング
コミュニケーション術を
活かした自分と繋がるパートナーシップ
すっぴんコミュニケーション講座主宰

パーソナル美容カウンセリング受付中
(個別セッション2時間)






    

私が長年の拗らせを克服して

ありのままの私で

本音全開で生きられて

2019年溺愛アプリ再婚
仲良し溺愛夫婦のストーリー
をお送りしています💍











私をイメージして描いてくれた

素敵な溺女さんから

絵のプレゼントを頂きました💓




幸せな想いに溢れてて

愛を感じられてとっても嬉しいです✨




日々ときめきを大事にしていると

こんな素敵なプレゼントが

舞い込んで来るんですね🥹✨💕




後半にプレゼント企画あるので

最後まで読んでくださいね🌼


流れ星




流れ星





さて。



私の毎日使う日用品から
ときめくものを選ぶとワクワクする
というお話でした😊



日常生活がときめき満タンになったら
次は
人の出逢いときめき基準
にしたくなってきます🩷🩷




私が夫と出会った時のモチベーションは
どうだったかと言うと




人生半分生きた!
初めから最高を選ぶ再婚活にしよう




条件で探すの疲れた!
タイプじゃない人を好きになるパターンは
私にはうまくいかなかったけど
いい経験が出来た☺️




次は
最後の恋にする😍🩷
そんなモチベーション



アプリの段階から
なんとなくではなく


決めるつもりでお相手探し


NO妥協!ストップ忖度✋
恋人気分が永遠に続く
ときめく人を夫にしよう
大好きな人と再婚するんだもん!

キャンペーン実施しました🎵




ネーミングつけるとテンション上がる⤴️笑




婚活だって
恋する気持ち
を大事にしたっていいですよね😍🫶




大人だって恋したい💕



ときめきたい🩷🩷🩷




好きな人にモテたい♡
両想いになりたい♡



ウフフフ🩷



私の高校生の恋愛感と一緒😆💕笑



一番モテてた時の恋愛力って
どうだったっけ?



と当時の記憶を引っ張り出し



その時の私を降臨させて笑



脳みそを
ウキウキるんるんスイッチにして
夫に出会いました。



お食事は美味しいし
会話は弾むし
顔も声も仕草も全部好み😍


👩どんな夫婦になりたいですか?
😎彼氏彼女みたいな夫婦が理想



って言ったんですよ😳‼️



なんと‼️



恋人気分が永遠に続く夫が欲しい
って思っていたら
目の前に現れた🩷




理想は現実化しますラブ




結果
結婚前提のお付き合いがスタート
して今に至ります




結婚もうすぐ5年目を迎える今
もっと大好き
私は毎日夫に恋してる💕



そんな私に
夫も毎日私に大好き💕
と言います




大好きは右肩上がりに加速中🩷



数年経ったら飽きるなんてこと
全くないです🌹



終わらない恋もある
永遠に続く恋もある💕


私、過去の恋愛含めても
今の夫が私の人生で
一番一緒に過ごしてる男性です😍
(父を除く 笑



あー幸せ!
あー楽しい!
今日も大好き♡
って声を大にして抱きつく毎日



心の中の感情は
声に出すことが大事!
言わなければ
思ってないのと同じ
なんですよ🤫



夢見た結婚生活は
ちゃあんと現実になってる❣️



夫には恋してるし
愛情もどんどん深くなってる





出会った頃は苗木で

恋すると心にお花が咲いて

愛が生まれて実が成熟して結婚する

愛情深くなると根がどんどん深くなる

根が深くなることで夫婦の絆が増していく





夫婦って🌲の成長に似てる💕





結婚した後も
ずーっとしてされる♡



流れ星



流れ星



ちなみに
恋する気持ちを忘れてしまった
大人女子のみなさんに
オススメの番組があります♡




私が大好きな恋愛リアリティー番組




2泊3日のガチ恋愛修学旅行は
毎回涙モノ✨✨

 
恋したくなる♡


私的リアルな恋の教科書



純粋な恋の気持ちを思い出して
今でもきゅんきゅん



恋愛の擬似体験できちゃう🤭



婚活も結婚生活も
大切なパートナーと
恋して愛する=恋愛力を育むこと
だと思っています




たかが高校生の恋愛番組って思わないでください❣️
婚活で勉強になることたくさんあるんです♡





何話も見てると
男女の恋の落ち方がものすごーくよくわかる!




今日好きになりました
を4年以上見ている私の考察はこちら❣️




  男性は視覚で恋をする

→第一印象の子に告白するパターンがほとんど
見た目が9割を占めています


好きスイッチが速い!

第一印象はロングヘア、清楚、よく笑う人
笑顔、よく目が合う、相槌がいい
この辺りを言ってます

自分のタイプを把握してる
見た目重視なのがよくわかります

別の女の子の方から言い寄られても
気持ちが変わることはマレ!

タイプの女の子にはガンガンアピールするし
ライバルがいたら負けないように
気持ちを伝えまくるわかりやすい男の子たち

タイプじゃない女の子にアピールされると
受け身体制


好きな女の子には
好きな髪型をリクエストしてる🤭
(ポニーテール、巻き髪など)

(好きなヘアスタイル聞くの良いですよ😍
ちなみに夫はお団子ヘアが大好きなので
家では良くしてあげてます😆)


女の子らしいファッションに
キュンとしてる


さらに!意中の女の子に
わたしわがままだよ?
たくさん会いたいし毎日連絡したいし

と言われたら


わがまま言って欲しい!
わがままって可愛いよね!
わがまま聞いてあげたい


って言ってるんですよびっくり
このシーンよくある



なぜなら
好きな子の喜ぶ顔が見たいから✨



好きな子の希望はなんでも叶えてあげたい
って高校生ですでに思ってる!



わがままってダメじゃないんです!
むしろいい!



そんな男性たちのために女性がすることは
リアルタイム満面の喜び力




これが一番大事😍😍💕
男性の成功報酬になる✨


幸せにしてあげられてるという実感が
彼をヒーローにする🦸


彼の前のめりが右肩上がりになる⤴️



その場で
喜びを言葉に出して表現する



感情はLive!ナマモノ♡
↑ブログでは何回も言ってるフレーズ



わかりやすい彼女"が誕生すると
あれやこれや先回りしてやってくれる

彼女(妻)大好き溺愛男子が誕生します✨




  女性は聴覚で恋をする

→コミュニケーションが大事な要素
心地よい声色、スピード
優しい言葉、有言実行が決め手

ありのままの自分に合う相手かどうか
ちゃんと見極めて
2泊3日で決めて付き合うか答えを出してる

決めるパワーがすごい!👏👏


私はこういう性格で
こういうことが苦手
お付き合いしたらこうなる
って未来の話をしてる


告白がゴールじゃないところが
素晴らしい✨✨


好きな男の子にお願いして
きゅんきゅんすることを
やってもらってる


頭ぽんぽん撫でてもらう
私が好きな髪型を彼にしてもらう


その照れる反応が可愛いったら😍
反応大事❣️



照れてる可愛い反応を見た
男の子たちのデレ具合がまたイイ😆💕


◯◯くんに決めたよ
◯◯くんと◯◯くんで悩んでる

私を好きな気持ち、すごく伝わる
好きな気持ちは一番強い

会えない間、何してるか気になって
好きなんだって気づいた
ヤキモチ妬いちゃった


とか

良いことだけじゃなく
自分の気持ちを正直に表現してる
シンプルに男心に火がついちゃいそう❤️‍🔥


駆け引きではなく
今の気持ちを伝えることが大事!



流れ星


流れ星


結婚となると年齢によって条件が変わる
恋するパターンはほぼ一緒



恋に落ちる瞬間は
顔なのか
体格なのか
声なのか
雰囲気なのか
仕草なのか
会話力なのか



自分の好みのタイプを
把握しておく


自分の恋するパターンを
知っておくことが大事



目の前に恋する男性が現れたら
めちゃめちゃ嬉しいですよね♡



嬉しくて小躍りしたくなるルンルン




心の中では 
ガッツポーズしちゃう🤣💪


 
ベースがご機嫌でにこにこウインク



だから
モテないはずはありません♡




なんで嬉しいのかを
具体的に言葉にしたり
体で表現したり
(ぴょんぴょん跳ねたり抱きついたり)

私はいつもこんな感じ🤣



こういうのが
わかりやすい喜び力です


流れ星



流れ星


私の夫は出来ないことはないんじゃないか?
と思うくらい全般的に器用
特に掃除は業者レベル!


だから
家事神✨って呼んでます🤭💕


短時間でピッカピカに!
凄すぎてお支払いしたくなるレベル😍💵


神って呼ぶと控えめな笑顔だけど
まんざらでもなく、嬉しそうなのがすぐわかる


そうなると
夫はどんどん掃除をやってくれて
腕に磨きがかかってくる💪✨



どんどん神レベルアップ⤴️



気持ちよく生活出来ることが嬉しくて
私はますます夫を褒めたたえる💕


表情も仕草もこんな感じ😆




幸せ好循環♾️


大好きな夫といると
私は毎日テンションが上がってる⤴️



今でも恋の心臓メーター
振り切れちゃってる🩷🩷🩷




ずーっとご機嫌がベースに
ある結婚生活は毎日楽しい🎵




もうすぐ結婚5年に突入してもなお
大好きが止まらない夫と
ときめききゅんきゅんメモリアルラブ飛び出すハート



愛したいし愛されたい♡
愛を与えるし欲しくなる♡



これが私たち夫婦の
仲良しときめき
恋愛結婚ライフ👰‍♀️💒🤵‍♂️
です



流れ星



流れ星


ということで❣️




✒️短期集中​講座のおしらせ




今回特別にクリスマスプレゼント
2023年ラストスパート!


12月から1か月
短期集中
すっぴんセルフラブ講座
を開催します






ブログで募集した長期講座
すっぴんコミュニケーション塾2期は満員御礼!
お申込みありがとうございました🥹


今回お問い合わせの中で
ミニ講座あれば受けてみたい!
とのご要望も多かったので


1か月集中講座をご用意しました✨


今年1年間
ご自身と精神的に向き合ってきた皆様へ


心も体もときめいて
恋愛もパートナーシップも
全て手に入れちゃうスペシャル企画



🩷こんな方にオススメ🩷
恋愛に不安がある
拗らせてしまう
禁止事項がある
自己否定がある
他人と比べて落ち込んでしまう
毎回同じパターンで恋が終わる
好きな気持ちがわからなくなった
婚活が長引いて疲れてしまった
結婚したいけど出来る気がしない
結婚したいのかしたくないのかわからなくなってしまった
婚活のやる気が起きない
自分の好みがわからなくなった
恋愛、婚活うまくいく気がしない
お付き合いはすぐできるけど
結婚には繋がらない
恋愛は終わる、永遠なんてない
男性ブロックがある

etc...



この気持ちはかつて私が味わってきた
全ての感情です

いろんな体験があって
今の私があります


だから大丈夫🙆‍♀️


ウキウキワクワクしたい
クリスマスは素敵な彼と過ごしたい
結婚に繋がる彼氏が欲しい
心も体も潤いたい
パートナーシップについて知りたい
リアルな結婚生活を知りたい
私のブログワールドをリアルに体験したい


そんな方はぜひ❣️
一緒にハッピーになりましょう💕✨



🌼期間🌼
2023年12月1日〜12月30日まで

①個別おしゃべりセッション1回120分
(オラクルカードリーディング付き)

②LINEいつでも質問し放題

③グループワーク1回
自分を幸せにする溺愛マインドワークzoom
(健康美容の観点から深掘ります)

④わたしととことん向き合うワークブック
プレゼント🎁
この一冊はスペシャルな私ブックになること
間違いなしです✨


自分を知ることは
生きたい人生を生きるための
唯一の方法です

自分をいっぱい知って
自分を溺愛して
理想の相手まで見つかっちゃう
ウキウキワクワクな日常は
自分で作ろう💕

私とマンツーマンで
じっくりやり取りができる
短期集中 限定講座です😊

婚活&恋愛相談
アプリ添削
幸せパートナーシップ
美容、住まい
やりたい事の見つけ方、お仕事相談
なんでもあり!


最後の締めくくりを
今年一番最高な自分になって
新しい年を迎えましょルンルン


ハッピーマインドになること間違いなし❣️


🎄スペシャル限定価格🎄
限定先着10名様 
→あと6名様


お申込み/お問い合わせは
公式LINEからメッセージをお願いします😊



ホリデーシーズン

ウキウキワクワク過ごしましょう💕🌈






#すっぴんミニ塾



友だち追加