ご訪問いただき、ありがとうございます(^^)!
長男(大学3年生)と次男(高校2年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
節約と資産運用で貧困生活から抜け出し
先日1億6000万円貯まりました!
今年の7月に念願のFIREをする予定です指差し
FIRE後は資産運用の利益で生活するのが目標ですキラキラ

届きました!!!!!!

待ちに待った(2年待った)「KENZO ESTATE」の「あさつゆ」!!!!ピンクハートピンクハートピンクハート


キンキンに冷えて到着(笑)!



昨年、テレビで元木大介夫妻が、結婚25周年のお祝いに、お二人で飲んでいらっしゃいました。

優勝旅行で一緒に飲んだ思い出のワインなのだそうです。

ちなみに、我が家は、今年の9月で結婚24周年になります。


一本はすぐに飲んで(笑)、


もう一本は、結婚記念日にいただこうかと思います(^^)。

次男が高校を卒業したら、直接六本木ヒルズ店に行って、

ワインと料理を楽しんでみたいと思います(^^)赤ワイン白ワイン


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符