ご訪問いただき、ありがとうございます(^^)!
長男(大学3年生)と次男(高校2年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
節約と資産運用で貧困生活から抜け出し
先日1億6000万円貯まりました!
今年の7月に念願のFIREをする予定です指差し
FIRE後は資産運用の利益で生活するのが目標ですキラキラ


今年のウィッシュリストの1つだった、

『ケンゾーワインの「あさつゆ」を手に入れる』

をクリアしました!拍手キラキラキラキラキラキラキラキラ

2年待ちました〜アセアセアセアセアセアセ

ケンゾーワインの「あさつゆ」は、大人気のワインなので、なかなか手に入れることができず、

テレビで元木大介夫婦が結婚記念日のお祝いで飲んでいるのを見て、

私も生きているうちに一度は飲んでみたい!

と憧れのワインでした。


あさつゆゲットのためだけに(笑)ケンゾーエステートのワインサロン会員にも登録して、

まだかまだかと2年待ち、

今日、連絡を受け、鼻息を荒くしながら(笑)すぐに注文しました!



一度開けたら一気に飲んでしまうタイプなので(笑)、


375㎖を2本注文しました。


本日6/18の注文で、最短で来週の水曜日6/26に届くとの事ですプレゼント


ウィッシュリストが一つ叶いましたキラキラキラキラキラキラ


主人も喜んでいたので、一緒に飲みたいと思います白ワイン白ワイン


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符