ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
高校男子と中学男子の子を持つ4人家族の主婦です。
節約気質なため、あえて夫婦の財布は別々にし、ストレスなく節約を楽しんでます(^^)
節約も思い出作りも大切にしたいです。
さぁ!目指せ!貯金1億円(笑)!
********************



17年前に共同出資で不動産を購入し、


毎月12万円ほどの収入があります。


本格的に「不動産投資」をされている方にとっては、こんな微々たる収入なんて、笑われてしまうような金額なのでしょうが、


まぁまぁの利益を得られるので、


賃貸収入は、かなり利回りの良い資産運用になっているのかな、と


個人的には、非常に助かりました。(特に子ども達の受験の際の塾の費用が多額にかかった時など)



今回、ご入居者様が引っ越しされるという事で、

軽くリフォームして、再度募集をかけるのですが、

仲介業者さんに、


「今の家賃は相場よりも安すぎるので、値上げしてはどうか。」


と提案されましたが、


そんなに高くして大丈夫なのか伺ったところ、


あまりにも安いと、入居される方のレベルが低い方になりやすく、家の中が汚されやすい傾向があると。


うーん、そうなのかしら!?


と色々考えた挙句、


今までの金額と、提案された金額の間を取った金額にする事にしました(笑)。


どこまでも小心者ですニヒヒアセアセ




何年続くか分かりませんが、


可能な限り利益を生んでもらえたら嬉しいです(^^)。





そして、最近、



いつか、のんびりと生活がしたいなぁ。


と早くも田舎暮らしを体験してみたくてワクワクしておりますが


Gacktさんのように「考える前に行動しろ」



↑なんて、言葉を思い出しますが、なかなかすぐにはやってみたくてもできない性分なもので(笑)


じっくりと調査して、納得できる場所にご縁があると良いな、と思っています(^^)





もう、40歳を過ぎましたし、


彩りのある日々を送れると良いな、


と漠然と思っております(^^)乙女のトキメキ



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


無農薬野菜のお店に立ち寄り、


値引きされた野菜ばかり買いました(笑)。


色は悪いけど、買い過ぎて冷蔵庫にずっと入れている時もこんな感じになりますし(笑)、


傷んでいる所をカットすれば問題なしOK





ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

昨日のおやつは、大好きな栄太郎さんで和菓子をいくつかチョイス。

栄太郎飴を2つ、おまけしてくれました(^^)パー

栄太郎飴の黒飴は、日本一美味しいと思っております!

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


それで結局いくらになったか(貯金額)→★★★