ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
高校男子と小学男子の子を持つ4人家族の主婦です。
節約気質なため、あえて夫婦の財布は別々にし、ストレスなく節約を楽しんでます(^^)
節約も思い出作りも大切にしたいです。
さぁ!目指せ!貯金1億円(笑)!
********************


小籠包が食べたかったので、個人的に一番美味しいと思っている、鼎泰豐ディンタイフォン(笑)ニヒヒという、小籠包のお店に行って来ました(^^)





定番の味と、蟹味噌を食べました(^^)


野菜餃子?みたいなのを初めて食べてみました上差し

ブロッコリーとニラの微塵切りだっのかな?すごい好みの味でした(^^)


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



昨日のおやつは


伊藤園の青汁と、シャトレーゼの糖質70%カット抹茶アイス(^^)


糖質カットという文字が、気休めですが罪悪感が減ります(笑)。


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


今日でお盆休みが終わります。


明日から通常営業(笑)。


少しずつ身体を慣らしたいと思います(^^)パー