あったかいね(*´∀`*) | 釣りとにゃんこが大好きなあたしの日々のいろいろ。

釣りとにゃんこが大好きなあたしの日々のいろいろ。

大阪に住むパート勤めの主婦です(◍•ᴗ•◍)
旦那と社会人になった2人の娘とねこの小夏と一緒に暮らしています。
2014年から釣りにハマり、旦那と主に和歌山へ釣行しています。ほとんど自分の備忘録的なブログですがよかったらご覧くださいね。
小夏2009/7/1〜2024/6/5





さっきまで布団乾燥機かけてた あたしの布団の上でくつろぐ小夏。

あたしがパジャマの上に羽織る もふもふベストがお気に入りで 脱いでると大抵小夏が乗っかっています。





お手手がにょーんと伸びてるの、ひさびさに見たね爆笑


今夜は寒いから
あったかくして寝ようねニコニコ


そろそろ

退いてくださーいニコニコアセアセ