お久しぶりです~。(´・ω・`) | にゃたろのどたばた日記(仮)(*‘ω‘ *)

にゃたろのどたばた日記(仮)(*‘ω‘ *)

一度やめたのですが、リアルも一段落し、もどってきました。…いぁ、ホントはさみしかったのかもね。気が入った時、色々のんびり書いて行きます。お暇な時、お付き合いください。
スロットは、ごくたまに。競馬は、ディクタス内包血統馬を一点入れて買ってます。


皆様、大変お久しぶりです~。 ニコニコちょっと暫く 離れておりましたが、やっぱり夏は、色々と元気にひまわりなって来ますので、またちょいブログなど、書いてみようかなと、思います。晴れ(´・ω・`)お暇なお時間の際、のぞいて頂きますと、嬉しいですっ。(´・ω・`)

さて、息子さんは、小学校卒業しましたが、ものは試しと、履正社と言う私立中受けてみましたら、なんと❗受かってしまい、びっくり嫁様の強すぎるプッシュもあり、行く事2年になりました。びっくりお金あるんかいな…


何故か、今年に入り、昆虫採取も殆どしなくなり、何だか、遊びにいくのも減って来ました。友達とネットゲームしたり、スマホであそぶのが、良いようで…はぁ😞💨


それは、イカンと言うことで、嫁様の実家のある、淡路島のニジゲンノモリにいって参りました。(半ばムリヤリw)


プロローグ載ってる小冊子と、
メダル部分に、ICチップが入っていて、対応しているところに、タッチすると、ストーリーが、進みます。(´・ω・`)

そう、ドラゴンクエストですっ(´・ω・`)
スリーだった、ボスの、ゾーマを倒しに行きます。イックゾ~🦸😡…といっても、暑すぎのせいか、返事の低いこと…w
簡単に登録をすまし、中に入ると、
ドラゴンクエストの世界が、リアルで、拡がってます~。(´・ω・`)色々なキャラがいるモニターで、ヒント聞いて、それ有る所で、アイテムもらったり…それ、
この炎天下で、40~50往復して、ヘトヘト…ゲロー
ちょっと、一時離れた場所で、一服せんと、やってられんw(´・ω・`)あっち行きこっち行きが、多すぎる❗さすがにバテました。
あちこちに、キラーマシーンとか、はぐれメタルのオブジェで、一休み…。このあたりは、涼しい。(´・ω・`)6000円出して、汗だくにさせるとは、ちょっと考えられないと思いました。そんなん、5回くらいで良いやん。(`ω´)
途中、戦闘あり。ここらは、懐かしい。🏳️たまねぎスライムみたいな、淡路島の特産品にちなんだ、キャラもいた。🐧
一番はりきれたのは、この木の樹液が、ぶくぶくで、かなぶんびっしりで、暫く見とれていました。🦋(´・ω・`)やはり、昆虫関連が、元気になります。

この後、最後の敵を倒しました。(撮影に制限あり、お見せできない。)
撮影制限するほどでも、無いのかなと、思いましたが、前半、2時間半も費やしたわりには、後半あまりにショボかった。(´・ω・`)こういうのは、後半をしっかり作って欲しかった。倒した後、呆気なく、店員さんから、有り難う御座いましただし…。

結果~。なんだかんだ、息子、頑張りました。(グッド!
無料ぽいので、お願いしましたら、有料でちた。2500ごーるど。
まぁ、それでも、1日たっぷり遊んだのは、久しぶりなので、これはこれでよかったかなと、思いました。有る意味心に残りました。(´・ω・`)この後、お墓参りと、金太郎寿司というところに行きました。この店、めっちゃ旨かった。(´・ω・`)ウインクまたねえん。