今年も来てくれました。(*´ー`*) | にゃたろのどたばた日記(仮)(*‘ω‘ *)

にゃたろのどたばた日記(仮)(*‘ω‘ *)

一度やめたのですが、リアルも一段落し、もどってきました。…いぁ、ホントはさみしかったのかもね。気が入った時、色々のんびり書いて行きます。お暇な時、お付き合いください。
スロットは、ごくたまに。競馬は、ディクタス内包血統馬を一点入れて買ってます。

2019/6/25
お久しぶりです~。(´・ω・`)
何だか、ちと最近体調すぐれない上、DMMのイベントが、忙しくなり、(やる気はあまりないがw)👻
アメーバピグは、12月までと言うのもあり、色々ちとサボり気味になっており、申し訳ございません。(´・ω・`)
さて、本日帰宅しましたら、ナニやら家じゅう懐かしい香りが…(´・ω・`)ん?ほったらかしの飼育ケースから、ぶぉ~ぶぉ~ばばばばて言うエライ音が…Σ(゜Д゜)

まさか…と飼育ケース空けると同時に!!
これがいたw

カブトムシが羽化していました。((o(^∇^)o))おんにゃのこです。(^w^)

元気にそこらじゅう走り回る回る!( 〃▽〃)
今年に入り、愚息のゲーム率が上がり、もう昆虫は卒業かな…と思ってましたので、何だか、うれしい気分になりました。(*´ー`*)

 

捕まえると、ふしーふしーて鳴き声?らしき音だして、首盛んに動かして(カミキリムシ見たい。)
走らせよアピールwしかも、逆らって持つと、爪でいたいのなんのw(ノ´∀`*)
餌、たくさん買わないかんねw( ☆∀☆)