10年後どうなっていたい? | にゃたろのどたばた日記(仮)(*‘ω‘ *)

にゃたろのどたばた日記(仮)(*‘ω‘ *)

一度やめたのですが、リアルも一段落し、もどってきました。…いぁ、ホントはさみしかったのかもね。気が入った時、色々のんびり書いて行きます。お暇な時、お付き合いください。
スロットは、ごくたまに。競馬は、ディクタス内包血統馬を一点入れて買ってます。

10年後どうなっていたい?キョロキョロ

 

もう、夫婦的な活動は、今でも、もうないので、やはり子供中心の流れの生活になるとは思います。真顔

(私は、まだ元気なんで、言えないことは、募集中!wちゅー

ただ、お互いの意見は、率直に出せるように、一緒に考え、一緒に悩む。。。爆笑そういう夫婦ではありたいと思うので、10年くらいでしたら、お互いギャーギャー言ってるのではと、思います。デレデレ(最後は、負けますwソプラノに勝てるかwwwニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印