新しい命。( ゜∀゜)イモムシですが。 | にゃたろのどたばた日記(仮)(*‘ω‘ *)

にゃたろのどたばた日記(仮)(*‘ω‘ *)

一度やめたのですが、リアルも一段落し、もどってきました。…いぁ、ホントはさみしかったのかもね。気が入った時、色々のんびり書いて行きます。お暇な時、お付き合いください。
スロットは、ごくたまに。競馬は、ディクタス内包血統馬を一点入れて買ってます。

カブトムシ、クワガタムシの飼育を始めて、8年。チューカブトムシは、何度か卵から孵化→成虫になったのですが、これまで、ノコギリクワガタ、ミヤマクワガタ、ヒラタクワガタは、卵すら産まずでしたが、ついに!お願い
ノコギリクワガタの赤ちゃんを発見しました。しかし、飼育方法がわからない!( ;∀;)
菌糸ビン買っていれたら良いのかな。真顔
何とか育ててみたい………照れ