何とか。(*^^*) | にゃたろのどたばた日記(仮)(*‘ω‘ *)

にゃたろのどたばた日記(仮)(*‘ω‘ *)

一度やめたのですが、リアルも一段落し、もどってきました。…いぁ、ホントはさみしかったのかもね。気が入った時、色々のんびり書いて行きます。お暇な時、お付き合いください。
スロットは、ごくたまに。競馬は、ディクタス内包血統馬を一点入れて買ってます。

 7/13(金)、遅まきながら、いつもの所へ、カブクワ探しに行く事に。ヽ(゚◇゚ )ノ

夜勤明けですが、午前中行って参りました。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

     

何故か、画像が横向きになっていますね。すみません。

色々みてみましたが、なんか今年も昆虫自体が、いません。大雨の影響でしょうか。

この木は、いつも、ノコギリや、ヒラタクワガタのいたところ。蜂すらいません。( ̄_ ̄ i)

ちがうところ、ぼろぼろのぼろぼろの木に、頭隠して尻隠さずの、マイマイカブリらしきのはいました。σ(^_^;)

思いっきり下から、写真撮ったら、全身写りました。(^o^;)オサムシな気もします。(・_・;)

この木は、コクワ、カブト虫がいたりしたのですが、今年は0。(><;)

サイドミラーの上に、アブが。何故か車によってきます。不思議。(@ ̄Д ̄@;)

電気の通ってる紐柵に、トンボが。通電してると危ないです。びりびり来ます。要注意!∑(゚Д゚)

でも、根性で1匹捕まえた。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(≧▽≦)写真は、もちろんやらせです。見た瞬間、取ってました。もう必死wだって、これヒラタクワガタでめずらしいですもの。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚54㎜。なかなか、かっこいいです。ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

このあと、ぼちぼちと、バナナ置いて、帰路に。この日は、もう一日夜勤で、疲れてしまいました。このあと、ここ数日、まともにIN出来ず、すみませんでした~。もう歳かもしれません(笑)

見て頂き、ありがとうございました。v(。・ω・。)ィェィ♪