イベント近し・・・ | nyanだふる・days

nyanだふる・days

みんな捨てられてた子達
縁あって我が家の家族になり仲がいい子も悪い子も
毎日元気に暮らしてます
そんな1コマを



先日から、たくさんの方々に応援して頂いてる3匹のチビっ子たちハート

ご協力いただきアリガトウございますWハート

1ニャンちゃん、素敵なご縁があったそうです♥akn♥

詳しくは、こちら おじょろう。さんのブログで見て下さいね

寝子の癒 ~ねこのゐゑ~



嬉しいんやけど

ちょっぴり淋しいねしゅん   

引き続き、2ニャンちゃんいます

遊び盛りのチビっ子

どこにあるのかねぇ~  ステキなご縁は・・・♪.・。*



 





そして我が家・・・・

そろそろ恒例のイベントが近くなってきたように思えますキラキラ


 



 


フッサフサ・・・

見てる方も暑くなってきましたよキャー

また、とら刈り十兵衛の季節ですウキャ

ついでに今年はピオンも。

あの子が嫌がらずに、いてくれるといいけどねぇ・・・

こうご期待!!




最後に


はい、、いつもの いっちょかみ~~~~♪.・。* ♪.・。*


 

ママのこと大好きやから

直ぐに寄ってくる

仕方ない・・・うひひ