猫バカの‘力‘が欲しいのです。 | nyanだふる・days

nyanだふる・days

みんな捨てられてた子達
縁あって我が家の家族になり仲がいい子も悪い子も
毎日元気に暮らしてます
そんな1コマを



私の大すきなブロ友さんの一人でもある

寝子の癒し ~ねこのゐゑ~
 の おじょろう。さん

猫バカサイトに、いらっしゃるから
ご存じの方もおられるかと・・・

先日、子猫3ニャンを保護されました
猫風邪でお顔グチュグチュ、ノミもワンサカ
すくに病院に連れて行ってくださり
現在は回復に向かい、お部屋で隔離して面倒を見てくれてます
詳しいことはそちらで・・・


先住さん、3ニャンいるし
家族に迎えることは難しく
里親さんを探されています


私からのお願いなんですが
おじょ。さんは大阪の大東市の方です。
このブログを見てくれてる方   関西圏の方おられるかなぁ・・・
私のブログでもいいし
おじょろう。さんとこで訪ねてみてくださいm(_ _ )m


それからそれから・・・
ブロ友仲間のみなさまぁ~~~
特に関西圏の方々~~

ご迷惑でなければ、おじょ。さんちの子猫ちゃんを
紹介してくれませんか~~
お願いします・・・・。(。-人-。)




助かった命・・・
ミンナで力を合わせて繋ぎましょう

「猫バカ」が集まれば偉大なり!!






 

 

「命のリレー」

この無邪気な子達が幸せになれますように。。。