ママさんとおデート~万葉の森編~ | ジャスティスのやんちゃStory

ジャスティスのやんちゃStory

Mダックス(スムース)のジャスティスです。
ジャスティスのやんちゃぶりをUPしていきます。
どうぞお付き合いください♪


またもや古いお話しになってしまいますが・・・ガーン

パパさんの土曜or日曜出勤日には愛妻?弁当を作ることにしました。

会社の食堂、土日はあまりメニューがないそうで。


せっかくなので、ママさんの分も作りお弁当を持ってジャスとの

おデートが最近の楽しみになりましたわくわく


そして初めて訪れたのがこちら【昭和万葉の森】

ジャスティスのやんちゃStory

結構、いやだいぶ広そうな予感♥akn♥


ジャスティスのやんちゃStory

ダックス ママさんもたもたしないで行きますよ


ジャスくん初めての場所なので大はしゃぎごきげん

お鼻の穴をおっぴろげて匂い収集開始ですStart

ジャスティスのやんちゃStory

ダックス 新緑の香りがするね


ジャスティスのやんちゃStory
ダックス ボク橋渡るの大好きなの



どんどん歩いて行くと熱烈歓迎のお出迎え~ウェルカム

ジャスティスのやんちゃStory

ダックス ん?誰ですか?



そして立派な角を持った鹿さん発見みっけジャスティスのやんちゃStory

ダックス こんにちは。あれっ?お顔が・・・目を合わせないようにしよう



そしてこの後、事件が・・・。

軽快に歩いていたジャスの足が止まり一点を見つめる

あひる どうしたの~?

視線の先を見るとニョロニョロ~ヘビちゃんだ~ヘビ

ギャ~ジャスと一目散に非難走る

逃げ足だけは早い親子なのでしたハート



さて気を取り直してどんどん進みます奪取

ジャスティスのやんちゃStory

ダックス 森をお散歩するって気持ちいいね


そしてこんな素敵な看板を見つけましたハート

ジャスティスのやんちゃStory

うんうんまさにその通りsei


とっても癒された瞬間でしたほえ~


ジャスもいつもよりおだやかなお顔じゃないですか?

ジャスティスのやんちゃStory

ダックス ママさん自然って処方箋のいらない心のお薬だね


この後、お弁当お弁当を食べて二人でまったりまったり

そして再びのんびりとお散歩を楽しみました。




ジャスティスのやんちゃStory

ダックス 今度はパパさんと一緒に来ようね