今さらですがのGW後半戦 | ジャスティスのやんちゃStory

ジャスティスのやんちゃStory

Mダックス(スムース)のジャスティスです。
ジャスティスのやんちゃぶりをUPしていきます。
どうぞお付き合いください♪

かなり間が空いてしまいましたが汗GW後半戦のもようです。


後半戦はパパさんお仕事なので1日のみのお出かけとなりました。

どこに行こうか悩み・・・そうだ梅干を買いに行こうなるほど

せっかくなのでお弁当を作って出発sei


とその前に、寄り道寄り道むふ~

はなちゃんとさきさんがダム公園に来てるって~!

しかもさきさんのご友人も一緒だって~キャー


はなちゃんジャスのためにレッドカーペットを敷いて待っててくれました。


ジャスティスのやんちゃStory

黒柴ちっくん ジャスさんまた会えたわね~


今日もとってもカワイイ笑顔でお出迎え笑顔

そしてママさんにもちゃんとご挨拶してくれましたよ。


ジャスティスのやんちゃStory

黒柴ちっくん いや~んジャスパパさんったら~

ダックス パパさんそれって立派なセクハラですよ

ジャスティスのやんちゃStory

黒柴ちっくん ジャスさん今日は何して遊びますの
ダックス えっと~その~


相変わらずのはっきりしない態度ムカ

はなちゃんシビレを切らしパパさんとボール遊びに行ってしまいました。


さきさんのご友人は私とは違ってバリバリとお仕事をこなしてる
都会のキャリアウーマンさんかっこいい

ジャスはいつもの調子でおねぇさん達に甘えっぱなしうふふ*m

カワイイLOVEカワイイLOVEされてご満悦。

ほんと犬版クレヨンしんちゃん!女性好きなのがバレバレでしたあちゃー


※ ブログ遊びに来ていただいてとっても嬉しいです。

いつもご訪問いただきどうも有難うございます。

不定期更新ですがこれからもジャス共々よろしくお願いします。



そうそう!ジャスくんある有名ワンと記念撮影しました

さきさんのブログでご覧くださ~い こちら→



そして、またのおデートをお約束してはなちゃんともお別れマタネ

目的の梅干を買いに出発しました。


途中、よさげな公園を見つけそこでお弁当タイムと

いきたかったんですが、ワンNGの看板発見ガーン

せっかく作ったお弁当・・・駐車場の隅っこでいただきました。


気を取り直して今度こそ目的地へ出発ゴーゴー

到着した先は【あ・ら・伊達な道の駅】です。

こちらではロイズのチョコレートやソフトクリーム・

お野菜の直売・パン・岩出山名物かりんとう等々

盛りだくさんの商品が並んでてお買いものするのに迷っちゃいます。


一番の目的!梅干をGETイエーイ

勿論、ロイズのチョコレートもGETイエーイ

せっかくなのでソフトクリームをと思ったら長蛇の列ブルー

こちらはさすがに諦めて次回リベンジ。


目的を達成してご満悦のママさんまんぞく

その帰りに、こんな公園を見つけました。

【江合川あったか河川公園】

ジャスティスのやんちゃStory

ここの道、何度も通っていたはずなのに全然知らなかった~!!ハート

そしてこちらバルーンフェスティバルが開催される場所だったんですね。

ジャスは早速探検ですよスンスンスーン


ジャスティスのやんちゃStory

ダックス フムフム初めてのかほりですね


ジャスティスのやんちゃStory
ダックス パパさんこれは一体何ですか?


ジャスティスのやんちゃStory

ダックス ん?なんだか捕獲された気がするの


どうやらこれはアート健具の一部のようです。

このての不思議なものがあちらこちらにありました。


そして川岸に近寄って行きチャポチャポ。


ジャスティスのやんちゃStory

ダックス パパさん水遊びしようよ~

うま ジャスまだお水冷たいよ

ジャスティスのやんちゃStory

ダックス キャッホーきゃーッとっても楽しいよ


短足なので、お腹までビシャビシャになりながら夢中になって遊んでました。

ちょっと遠いけど、今度はなちゃんと一緒に来れるといいね~。