季節外れの水遊び | ジャスティスのやんちゃStory

ジャスティスのやんちゃStory

Mダックス(スムース)のジャスティスです。
ジャスティスのやんちゃぶりをUPしていきます。
どうぞお付き合いください♪


すっかり秋めいてきた今日この頃。

先週末は気温が上昇また夏日に戻っちゃいましたあつい。



ジャスティスのやんちゃStory ダックス ママさん今日はあぢあぢですね暑い



そこで閃いたママさんなるほど

いつも行くダムの近隣ダム近くに『せせらぎ公園』と

題した水遊びができる場所を思い出して行ってみることにゴー!!



ジャスティスのやんちゃStory ダックス 水遊びできるんだって



現地に到着するとなんと貸切りでしたやった

恐る恐る水辺に近づき足を一歩踏み入れると・・・。

気持ちよかったんでしょうね。



ジャスティスのやんちゃStory ダックス お水が冷たくて気持ちいいの


しばらく行ったり来たりチャプチャプ遊んでちょっと休憩aya



ジャスティスのやんちゃStory

ダックス ちょっと足がちべたくなってきたかも



ジャスティスのやんちゃStory



そしてまた水の中へgo



ジャスティスのやんちゃStory ダックス お魚さんはいませんか?


残念ながらここにはお魚さんはいませんよなっしんぐ



ジャスティスのやんちゃStory

ダックス お魚さんいなくてつまんないブルー



しばらくキョロキョロして再び水の中へ再



ジャスティスのやんちゃStory
ダックス ママさん見つけたよ



ジャス一目散に水しぶきがあがる場所へ移動。

そしてその水しぶきに向かってお口をアムアム水

お水を飲んでるのかと思っていたら・・・

その水しぶきでしばら~くアムアムして遊んでました楽しい


ジャスティスのやんちゃStory

ダックス アムアム楽しいよサイコー



ジャスティスのやんちゃStory

ダックス 来年はパパさんと一緒に来ようねハート