長野③ゴール後も熱い小布施 | 今日も、ちょっぴり走るかな。

今日も、ちょっぴり走るかな。

もうちょっと速く走れないかな。

2時間7分かかってゴール。

タオルをかけてもらい、ペットボトルの水をもらい、完走証を受け取る。

これで終わりではない。


キュウリ🥒

スイカ🍉
チェリー🍒
オレンジ🍊
枝豆🫛
魚肉ソーセージ🌭
ごんじり
アセロラゼリー
アイス🍧
蕎麦

たべすぎた笑
お腹いっぱいになったので、着替えて長野に向かうことにする。
駅行きのシャトルバス乗り場に向かうと、「お花持って行って〜」と花までサービスしてた。


電車に揺られ、長野に着いたのが10時。雨が降ってきた。小布施でも3時間以上かかったランナーは雨にあたったらしい。
いつもの大会ならお昼頃の感じだが、スタート6時のため感覚が2時間以上前倒し。
日帰り温泉♨️行きのシャトルバスに乗り、お風呂でサッパリする。
(つづく)