3週連続大会、最後は長野へ① | 今日も、ちょっぴり走るかな。

今日も、ちょっぴり走るかな。

もうちょっと速く走れないかな。

長くなるので分割します。

仕事を終わり、最終便で羽田へ。ここでアクシデント。機内に着席した後、客室乗務員が「このポシェットを持ち主さん、おられませんか〜」て。どう見てもオレの。中に財布入ってるやつ🙀

リュックのファスナーが開いていて、待合室を立った時に落としたみたい。背筋が凍った🙀


羽田空港に着いて、夜行バス。朝6時前に長野到着。バスは思ったより快適。アイマスク、耳栓、スリッパ、ネックピローを事前に準備したのがよかった。



長野到着後、すぐ善光寺へ。

朝のお勤めのときで、ご利益を賜わった。なんのご利益かはわからんが、財布が戻ってきたことだと思う。
善光寺を堪能した後、小布施に向かい大会受付をしにいく。
受付後せっかくだから、北斎館で葛飾北斎の絵を見る。ちなみにランナーは入館料半額。

その後、ランナー割引のある日帰り温泉に。
風呂上がりは当然牛乳。
温泉後は、地元密着の居酒屋でランチ。モツ炒め定食。ボリュームもあり、うまい😋
駅に向かう途中の病院のステキな花畑。
お土産を買うついでに、恥ずかしながらパフェを食らう。映えるとは、こういうことなのか。

さすが地元、オブセ牛乳推しである。
(続く)