モノに埋もれた義実家を片付けています。

今日はパントリーと汚台所の片付け。

 

汚台所とパントリーはこんなところ

 

 

こんなものが発掘されます。

黒砂糖が溶けてます。横にいた粉糖も被害を受けています。

えぇっと砂糖って賞味期限なかったはずですよね?

 

プラ容器ごとリストラむかつきスター

 

 

さて、気を取り直して片付けです。

台所の流し横にある収納庫。

左側大部分に乾物類、右端にビニール袋類。

生協の通販レトルトカレー5個入りが入っていた

小さめダンボール箱を仕切りに使っています。

・・・ってどんだけカレー好きやねん物申す

 

ビニール袋たちは他部署に異動させ、

仕切りのミニタンボール箱はリサイクル出向です。

 

台所となりのパントリー内の

魔改造ワードローブにわんさとあったコナモンや

砂糖類が転勤してきました。

緑カゴに新部署の設立です。

右半分のさらに右半分が砂糖類。

上白糖、グラニュー糖、ざらめなど色々。

どんだけ砂糖使うねん真顔

塩もたくさん。

砂糖・塩部は当面の新規採用なし

 

一つ上のひきだしも少し詰め替えました。

リストラ予備軍がいっぱいです。

 

しかし、元は青雲の志をもって(?)入社してきた

彼らをリストラするのは心が痛みます・・・

 

そもそも採用しすぎなのがアカンのですがネガティブ

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

すっぽん小町

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)