前から義母の生活スペースを整備して

台所のとなりリビング兼寝室に介護ベッドを置こう

という計画です。

 

でっかいソファーと万年コタツを撤去しました。

 

 

 

Before

 

右側はゴミ屋敷です。
義母は左にあったソファと右の荷物の間に
布団を敷いて寝ていましたふとん1ふとん2ふとん3

 

とりあえず布団が積み上がった椅子をどかし、
ぐちゃぐちゃと詰め込まれた
段ボール箱の中身を分別してどかします。
けっこう根気のいる作業です。
 
 
After
 

少しは量が減りました。

焦茶のローボードが見えるようになりました。

 

上記より引用

「背丈の低い家具のことで、テレビボードやリビングボード、AVボードなどを指す。

高さが低いため、空間を広く見せることができ

 

ですが、上部にモノを飾りすぎちゃった上に

さらにポンポン使用中なものや不要なものを

積むために何をかざっているのか分からんカオスです。

 

私がローボードの前にプラスチックケースを置いたのは

壊れた観音開き戸を閉めておくためです驚き

 

 

 

続きます。

 

 

 

 

 

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント