膨大なゴ民家の片付け、ちょこちょこ進めております。

ごくたま〜に、お宝キラキラが発掘されます。

といっても金目のモノではありませんけどね笑い泣き

 

 

台所となりの板の間、パントリー兼玄関スペース。

冷凍専用庫の横に引き出し二段目を整理しました。

 

義母がひとからもらったけど

どうでも良かった写真が

茶封筒に入ったまま放置されてました。

 

その中に、

生命保険会社の大きめの封筒に入った

異形のモノが混ざってるポーン

 

 

「神さんの折り方」???

 

 
こわごわ開けてみました。
 
 
 
 
 
閲覧注意!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
!?
 

 

これって、

千と千尋に出てくる

ハクに襲いかかってくるアレ魂

そう、紙のARE魂

 

 

 

ひょぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜っ滝汗

 

脳内で音楽がエンドレス再生です。

#らららららら らーらららら♪

 

 

 

棚の中身は半分くらい捨てたり持ち帰ったり

して整理しました。

 

もちろん、

神さんはそおっと包みなおして

戻しておきましたお願い

 

 

小さな引き出しひとつですが

たった一段の整理に小一時間かかりました。

先はまだまだ長い・・・

 

#たんすは1竿(さお)、神さまは1柱(はしら)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっぽん小町

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット