明日から、ギャラリー再開です / 8日「目覚まし土曜日」にて | 安田菜津紀 Little Photographer

安田菜津紀 Little Photographer

フォトジャーナリストやすだなつきが写真と一緒に綴るストーリー


安田菜津紀 Little Photographer

(マニラ首都圏 「若者の家」 登校前のおめかし)


写真展にはさまれた連休は、山谷や寿町などなどドヤ街でロケハンでした。

日向ぼっこしていたおじいちゃんと話をしたり、憩いの場のようなラーメン屋さんで食事をしつつ、

山谷という街を少しずつつかんでいます。今回のプロジェクトの詳細はまた後日書かせて頂きます。


日曜祝日が休館のギャラリーシリウスですが、明日から再開します。
今週の土曜日にはギャラリートークもありますので、お近くにお立ち寄りの際はぜひお越し下さい。

http://www.knk.or.jp/ev/10/ev100401.html


先週の「ズームイン・サタデー」での「野武士ジャパン」特集に続き、
今週土曜日8日の「めざまし土曜日」の映画ホームレス・ワールドカップ特集の中で、
昨年取材したミラノ大会の写真を流して頂くことになりました。


この日は映画の日本での公開日ですね!
放送は6:30amからなのですが、早起きの予定の方はぜひご覧下さい。

http://www.cinematoday.jp/movie/T0008603