リビーでマイパフェを作ろう! | ♡Coucou de Paris♡

♡Coucou de Paris♡

**自由が丘Grand ChefのPARISブログ**
パリで暮らす Ayano の毎日

雨だけど、なんだか社内はとても暑いです(´・_・`)
今年の夏は節電で設定温度を上げるらしいです。うー(´・_・`)
むしろ外より暑そうで、今から怯えております(´・_・`)

暑さを乗り切るならやっぱり
アイスクリーム!
こちらはサーティワン。
photo:01


私はとにかくチョコミントとラムレーズンが好きです♪(´ε` )

もしくは
photo:02


メロンクリームソーダ!
会社の喫茶室です。
メロンソーダは絶対にアイスクリームがのっていないと!!

あとは、なんといっても、やっぱりパフェ!
photo:03


こちらはペコちゃんサンデーでお馴染みのLIBBIのパフェグラスで私が作ったものです!
今年ももうすでにリビーのパフェグラスはグランシェフで大ヒット中ですよ♪(´ε` )
リビーのパフェグラスで作ったマイパフェで夏を乗り切りましょう\(^o^)/

GrandChefで売ってるリビーのパフェグラスは、アメリカ製ですが日本人にピッタリの可愛いお手頃サイズなのでダイエッターさん達もちょっとご褒美にいいかも…ドキドキ



iPhoneからの投稿