ラビュットボワゼのケーキ | ♡Coucou de Paris♡

♡Coucou de Paris♡

**自由が丘Grand ChefのPARISブログ**
パリで暮らす Ayano の毎日

昨日はゆうたろうくんが奥沢にある一軒家フレンチ
ラビュットボワゼに配達をしてきました。

そしたら、森重シェフがこーんなプレゼントをくださいました!
photo:01



La butte boisée のケーキ!!

見てみて!今は残念ながらもうなくなっちゃったけど、袋が

pâtisserie La butte boiséeです!!

とても美味しかったので、一瞬で食べきってしまいました(笑)
すごいの。。。ジェノワーズが口の中で溶ける溶けるすぐなくなっちゃうのです。

社長が、シロップの打ち方が最高だなー上手だなーうまいなー
と言いながら一番多く食べてました(笑)

こちらのケーキ、ラビュットボワゼ行ったら出てくるのでしょうね。行きたいなぁ。
でも私のような小娘にはちょっと敷居が高い><
20歳のお誕生日で初めてラビュットさんに行ったときは、本当に緊張したし、感動しました。
その時は初めてジビエをいただきました。熊さんと鹿さん。

また行きたいです。。。

でも当分は森重シェフのお土産で我慢します♪(´ε` )


だからシェフ!またお土産よろしくお願いします!

なぁーんてね**(笑)

森重シェフごちそうさまでした。ありがとうございました!



一人前になったら(お給料的に)
もしくは良い彼氏ができたら(収入的に)

ディナー食べに行きます!







iPhoneからの投稿