質問していい? | クライヴは見栄と自己満足からできている

クライヴは見栄と自己満足からできている

日々、起こる出来事を書くよ♪
そして、そこにヱヴァンゲリオンなどの事を織り交ぜ、
素晴らしい一曲を奏でる~♪w

久々の更新ですな!


どうも!クライヴです(≧∇≦*)






今日は15分の掃除するために往復2時間かけて学校行きましたw



運賃1480円ww


勿体無いですよね(*´Д`*)








それで、
学校は掃除だけだったんで11時くらいに駅で乗り換えの電車待ってたら、




婦警さん「学校は??」

クライヴ「あ…学校、大掃除だけだったんで。」

婦警さん「そうか~、気をつけて帰ってね~」







ま、そんだけなんですけどww


警察官に声掛けられるの初めてでした(笑)

テンパった!w











今、この曲にハマってます♪

↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=K3SlsW49rfA


この歌って、実話らしいですね!






毎日死んだふりww

楽しそうですよね♪








以上!


Android携帯からの投稿