自分チョーシくれてましたっ!! | クライヴは見栄と自己満足からできている

クライヴは見栄と自己満足からできている

日々、起こる出来事を書くよ♪
そして、そこにヱヴァンゲリオンなどの事を織り交ぜ、
素晴らしい一曲を奏でる~♪w

どうも!クライヴです!!



テストが終わって2日しか経ってないのに、テスト殆ど返ってきた(´д`)




前回、赤点だった電気基礎は…







40点!!!w


赤点回避~o(^-^)o





でも、数学&情報が赤点だー。゚(゚´Д`゚)゚。



補習無いっぽいのが唯一の救いです(○´∀`○)



でも他のも50とかばっかりですww

アホ化が著しいw








でも!

国語がなかなかの点数で、毎度お馴染みのT君に見せました♪



で、




「君とは頭の出来が違うのだよ!」(もちろん冗談!)


とか言ったら追いかけられたw





さらに、

T君「先生に金渡して、点貰ったんだろ?w」




「金なんて渡さなくても、楽勝で点とれる(ドヤッ」(必死で勉強しました!!)


って言ったらシバかれたww



思い上がっちゃダメですね!








明日から春休みです♪

休み明けのテストに備えて、しっかり勉強します!



ではでは~

Android携帯からの投稿