パクった!? | クライヴは見栄と自己満足からできている

クライヴは見栄と自己満足からできている

日々、起こる出来事を書くよ♪
そして、そこにヱヴァンゲリオンなどの事を織り交ぜ、
素晴らしい一曲を奏でる~♪w

こんちは!クライヴです!





テスト2日目終了しました(^O^)



出来は…


中の下ですねw




点が60点で纏まりそうな感じです(ノД`)



でも、あの苦手な数学がかなり解けました!


もう、ムスカ状態です



ムスカ「解ける!解けるぞ!!」


みたいなww









さて、話は変わりまして、

毎日使ってる電車の時間がサラリーマンと同じでして、


今日、後ろのリーマンの会話が聞こえてきまして、



リーマンA「え!?あれウチのオリジナルじゃないのか!?」

リーマンB「そうなんですよ~(○´∀`○)あのファイル、カナガワからパクったんですよね( ´艸`)」





なんか聞いてはいけなった話っぽいですなww


「パクる」の意味が「真似する」であることを信じます(^_^;)





ではでは(☆。☆)




Android携帯からの投稿