登山とドリンク | クライヴは見栄と自己満足からできている

クライヴは見栄と自己満足からできている

日々、起こる出来事を書くよ♪
そして、そこにヱヴァンゲリオンなどの事を織り交ぜ、
素晴らしい一曲を奏でる~♪w

うぃっす!クライヴです(°∀°)b





昨日の始業式の後の登山は

かなりハードでした。(´д`lll)



整備された遊歩道とか歩くのかと思ってたら、道のほとんどが岩で

なんか崖登りだった!!


手も使ってヨジヨジ登る時があったほど!w


でも、頂上付近からの眺めはなかなかでした( ̄▽+ ̄*)



ふと、「天空の城 ラピュタ」のムスカのセリフが頭を過ぎったのは言うまでもない叫び


人がゴミの(ry。





そして、見事に筋肉痛になりました(笑)






さて、今日は友達から不思議なドリンクを貰いました!





味は、妙に甘くて、薬のようでもある。。。


味も面白いけど、ラベルも面白いんです♪


「合成着色料なんて不使用!
保存料だって不使用さ!」

↑フレンドリーでしょ?ww



あと、こんな事も書いてあったのでw






興味がある方は買ってみてください!






以上!









Android携帯からの投稿