にゃんこ先生が飼いたい! | クライヴは見栄と自己満足からできている

クライヴは見栄と自己満足からできている

日々、起こる出来事を書くよ♪
そして、そこにヱヴァンゲリオンなどの事を織り交ぜ、
素晴らしい一曲を奏でる~♪w

こんばんわ!クライヴです!




最近はアニメ三昧です!(≧▽≦)


友達から「ソラノヲト」のDVD借りたし♪




↑特典映像がかなり面白い( ´艸`)





パソコンでは「夏目友人帳」観てます!





毎回感動させられます(;_;)


で、「夏目友人帳」のにゃんこ先生がいい!




この見た目で、中身はオッサンww




やべっ、飼いたいわ~(○´∀`○)







次のテストまでかなり時間があるので、だいぶ遊べる~(笑)





さあ、明日は持久走があります(T_T)

3キロ。゚(゚´Д`゚)゚。


死んじゃうな!w

頑張ります!!





では、この辺で!








Android携帯からの投稿