3月末で退職する事に決まりました!!


いまの会社は、嫌いな人はいないし、仕事だって慣れちゃって楽だし、条件も悪くない。




・・・だけど、この人ステキ!って思える人がいないし、
仕事頑張ろうって雰囲気もないし、



すごく退屈で、窮屈で、
笑い方とか分からなくなってきて、
しぼんで、
おばあさんになった気分で、
胃が悪いのですガーン


ごはんが美味しく食べられないなんて、そんなのダメだ~。

大げさかも知れないけど、生きてる心地がしないのです。



もうちょっと、仕事に燃えたいです。
仕事が好き♪って言いたいんです。



だから、止める事にしました!



決心つくまで、なかなか、とっても時間がかかっちゃったけど、迷いはねぇぜっ!