3月末で退職する事に決まりました!!
いまの会社は、嫌いな人はいないし、仕事だって慣れちゃって楽だし、条件も悪くない。
・・・だけど、この人ステキ!って思える人がいないし、
仕事頑張ろうって雰囲気もないし、
すごく退屈で、窮屈で、
笑い方とか分からなくなってきて、
しぼんで、
おばあさんになった気分で、
胃が悪いのです
ごはんが美味しく食べられないなんて、そんなのダメだ~。
大げさかも知れないけど、生きてる心地がしないのです。
もうちょっと、仕事に燃えたいです。
仕事が好き♪って言いたいんです。
だから、止める事にしました!
決心つくまで、なかなか、とっても時間がかかっちゃったけど、迷いはねぇぜっ!
いまの会社は、嫌いな人はいないし、仕事だって慣れちゃって楽だし、条件も悪くない。
・・・だけど、この人ステキ!って思える人がいないし、
仕事頑張ろうって雰囲気もないし、
すごく退屈で、窮屈で、
笑い方とか分からなくなってきて、
しぼんで、
おばあさんになった気分で、
胃が悪いのです

ごはんが美味しく食べられないなんて、そんなのダメだ~。
大げさかも知れないけど、生きてる心地がしないのです。
もうちょっと、仕事に燃えたいです。
仕事が好き♪って言いたいんです。
だから、止める事にしました!
決心つくまで、なかなか、とっても時間がかかっちゃったけど、迷いはねぇぜっ!