自分用に春のピアスを作りました☆ | HANDMADE MY LIFE

HANDMADE MY LIFE

初めまして!美容師∞ハンドメイド作家のリンクを目指して福岡県北九州市を拠点に活動しています^_^

ヨーロッパアンティークのチュールレースと、自分好みに表面を加工したアクリルビーズで自分用に春用のピアスを作りました☆
photo:01


毛針(釣り道具)を作る時の気持ちはこんなんかな?とか思いました( ̄▽ ̄)笑
早くお出かけのときにつけたい♪

さて樹脂をまぜまぜしよう*

ブログランキング参加中です^ ^ご訪問の際に、良ければポチッと、よろしくお願いいたします^ ^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村