【アニメ・ゲーム】色々と語る | ゲームBlog~私の隣に這い寄れ同士~

ゲームBlog~私の隣に這い寄れ同士~

自分のHNと掛け合わせたらどうしてかこんなタイトルになってしまった。意気投合できる同士が集うといいな~と願掛け。
シャドウバースが主ですが、ブログ自体は至って普通に自分の趣味をただただ垂れ流すだけです。今後色々したいと思っています。

こんばんは。

 

今週は諸事情により「花騎士戦記」はお休みになります。申し訳ありません。

 

と、言うわけで、色々とお話をしよう。

 

まずはアニメから、

 

多数のアニメが最終回を迎える中、まだ見ていないアニメが多すぎて時間的にてんやわんやでございます。どうにか時間を作って見たいです。

 

他の方の記事でアニメの話が出ている中、ネタバレだぞ、あまり詳しくは見るんじゃないぞにゃる。

落ち着け、落ち着くんだ…!と、ぷるぷるしながら拝見しておりました。

 

先程、「弱虫ペダル」を全部見終わりました。

 

 

 

 

原作で知っていたとはいえ、やはり燃えましたね。

 

手嶋さんのガッツは暑苦しいとか思われる方もいるかもしれませんが、これこそ王道。

勝負ごとの漫画が大好きな自分としては大好きなキャラです。次期の放送が楽しみでなりません。

 

他にも「冴えカノ♭」「エロマンガ先生」「夏目友人帳」「ロクでなし」「ダンまち外伝」etc.

 

色々と見なくてはならない作品が多いですが、くぅ~~!時間ください!

 

時間がないとか言いつつ、ダンまちの新作ゲームアプリをやっていたりしていました。

 

リセマラでヴァレン何某さんが出たので、とりあえずやってみたのですが、意外と面白くて何だかんだやっています。

 

7日ログインで貰える☆4確定チケットでまさかの……。

 

 

被り\(^o^)/

 

まぁ、限界突破できるからいいんですけどね。

これはヴァレン何某さんを育てろという神からのお告げ。頑張ります。

 

 

現在のPTはこんな感じ。

 

何日か前のスクショですが、今は女神フレイヤを手に入れたので、入れてます。

魔力20%アップは強すぎィ!!

 

このゲームってフレンドとかあるのだろうか?

その辺一切見ていなかったのですが、もしやっている方がいればお気軽にご連絡下さい。

 

現在素材のベリーハードを自動でクリアできるぐらいにはなりました。

技の恩恵が解放され次第全員☆5にする予定。物語はハードを進めております。

 

外伝のオラトリアも追加されるらしいので、少し楽しみです。

アニメも次で最終回ですかね? 10話のミノタウロス戦は熱かった。見直したぐらいw

 

と、今日は時間がないのでこれくらいで。

 

次回の花騎士戦記は7月4日を予定しております。

 

ではではノシ

 

 

ブログランキングに参加中

よろしければ↓のマシュをポチっと押して応援してくれると嬉しいです!

合わせて、読者登録、いいね!をよろしくお願いします_(┐「ε:)_

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ こちらも応援よろしくお願いしますルンルン
にほんブログ村

 

読者登録してね