コラボ撮影、行ってきました~ が、大失態~^^; | 会社をサボってアウトドア

会社をサボってアウトドア

人生に悩んだとき、疲れたときは
会社をサボってアウトドアしましょ。

先日からお知らせしてますように本日、有名アウトドア系youtuberさんとコラボで撮影させていただきました!爆  笑

 

あえて名前を伏せさせていただいてましたが、無事?撮影も出来ましたのでご紹介します。

山口県岩国市を拠点にアウトドア、キャンプ系動画を配信されている「かの地から」さんとのコラボでした。

 

 

動画で拝見させていただいてるとおり、物腰が柔らかで素敵な方でした。

 

岩国の名所「錦帯橋」をバックにオープニング

緊張して何を喋ったのか覚えていませんw照れ

左:私^^;  右:かの地からさん  

(念のため、目線をいれさせていただいております)

 

その後、岩国にある昭和レトロ自販機でうどんを食べに行きました

 

懐かしさや珍しさ以上に、なぜかこれが旨いんです!^^

ここも岩国の隠れた名所です

 

錦帯橋付近に戻って、岩国B級グルメの山賊焼きと山賊むすびを作りました!

 

 

 

美味しくいただいて撮影も順調でしたので、本当に楽しく良い一日となりました。

 

 

ところが!

 

家に帰って動画をチェックしてみると!

 

音が入ってない…ガーン

 

 

すべての動画ファイルに音声が入っていないという大失態!!!

 

原因は、カメラに取り付けた外部マイク…。

これのスイッチを入れ忘れていたのでありました!えーん

 

 

風が強かったから久しぶりに外部マイクを装着してみたところ、スイッチ式だったことを忘れてたんですね…

我ながら… アホやなぁ…

 

…認めたくないものだな 自分自身のバカさゆえの過ちというものを…

 

というわけで、今回の動画もいつも通りテロップでお送りさせていただきます!

なお、「かの地から」さんのチャンネルでは目隠しをお願いした上で音声つきの動画が配信されるものと思いますので、ぜひかの地からさんの動画もご覧になってください!爆  笑

 

かの地からさんのチャンネルでは早ければ月曜日の予定、弊チャンネルでは火曜日に配信の予定です!

よろしくお願いいたします!

 

 

爆  笑 YOUTUBEに飯テロ動画を配信しています!

ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

 ⇒ 【会社をサボってアウトドア】

 

もし気に入っていただけたらチャンネル登録もお願いします(小声)

 

 

いつも応援していただきありがとうございます!

↓ポチっとしてもらえると悶えて喜びます

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア料理へ
にほんブログ村