家族でお手軽デイキャンプ | 会社をサボってアウトドア

会社をサボってアウトドア

人生に悩んだとき、疲れたときは
会社をサボってアウトドアしましょ。

今日は、家族でデイキャンプをしてきました。

 

(相変わらず、雑然としてますが ^^;)


スキレットでこんな肉を焼いたり、棒ラーメンを作ったり

 

手の込んだことはしなかったけど、家族も楽しんでくれたみたいでよかったです。^^

 

こうやって家族にもアウトドアの魅力をそれとなく摺りこんでおけば、いろいろと協力を得られやすいかな~と悪だくみが捗ります。

何より、思い出になりますよね!

 

 

 

いつも応援していただきありがとうございます!

↓ポチっとしてもらえると悶えて喜びます

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア料理へ
にほんブログ村

 

 

爆  笑 YOUTUBEにて動画を配信しています!

応援(視聴)していただけると嬉しいです^^

【会社をサボってアウトドア】⇒ youtubeチャンネルページ