キャッチコピーを考えてみました! | 会社をサボってアウトドア

会社をサボってアウトドア

人生に悩んだとき、疲れたときは
会社をサボってアウトドアしましょ。

皆さんこんばんは。ニャア大佐です^^

今回、当ブログとyoutubeチャンネルのキャッチコピーを考えてみました!

 

キャッチコピー

「一身上の都合により、会社をサボってアウトドアをしています。」

 

我ながら、なかなか気に入っております。^^

というわけで、youtubeのマイチャンネルに以下のように張り出してみました。

うん、イイね!(自画自賛)

参照⇒ ニャア大佐 youtubeチャンネルページ

 

ちなみに「一身上の都合」はこのあたりをご参照ください。^^;

そうだ!肉を焼こう!

やりたいことも出来ないこんな人生じゃ

 

 

しかし、最近はネタ動画に走りすぎている感があるので今後の展開もよく考えて進めていかないとなぁ。

と、反省するふりをしてみたりw

 

いや、ちゃんと真面目なアウトドア料理も目指していきますよ~^^

アウトドア料理だけでなく、道具を揃えてキャンプに行ったり、車を買って車中泊仕様の車制作とか色々やりたいことはあるんですが、

 

いかんせん「予算がない」のであります!^^;

 

 

 

いつも応援していただきましてありがとうございます!^^

↓ポチっとしてもらえると悶えて喜びます

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア料理へ
にほんブログ村