動画編集中 だがしかし! | 会社をサボってアウトドア

会社をサボってアウトドア

人生に悩んだとき、疲れたときは
会社をサボってアウトドアしましょ。

木曜にUPする予定の動画の編集を行いました!

 

こんな感じで、要らない部分をビシバシカットして、字幕を入れていく作業です。^^

予定通り、本日(木)夜にUPできると思います。

 

 

今回の動画は、駄菓子だけをつかって料理をしてみようという挑戦でした!

 

駄菓子屋でふと思いついて食材になりそうな駄菓子を買いあさったのですが、なかなか料理に使えそうな駄菓子って限られているので難しかったです。

 

シリーズ化したいけど、麺類の駄菓子がブタメンかペペロンチーノくらいしかないのでバリエーションが広がりにくそうです。

お米ベースの駄菓子があればいろいろ広がるんだけど、ポン菓子じゃあご飯に戻らないだろうしなぁ。^^;

 

などと色々、企てて楽しんでおります。

 

動画、UPロード完了しましたらぜひ、ご覧になってください!

よろしくお願いします!^^

 

 

爆  笑youtubeにて動画を配信しています!

応援していただけると嬉しいです^^

【会社をサボってアウトドア】⇒ youtubeチャンネルページ

 

 

いつも応援していただきありがとうございます!

↓ポチっとしてもらえると悶えて喜びます

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア料理へ
にほんブログ村