新年のおみくじ引いてみたとすき焼き | 職業は女です.

職業は女です.

猫のことやオタク話や日常のことなど。

仕事始めが早かったので、今頃お正月やってますびっくり


明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します🙏キラキラ


懸賞で当たった良い顔のお肉はやっぱりすき焼きでしょう。





 

 

 

 

 今年は元旦から災害であまり年始という気持ちになれなかったのでちょうど良いです。


元旦って地震大国日本人が唯一気を抜かしてる時だと思うんですよね…。


なるべく早く被災地の方々が日常を取り戻せるよう、心より願わずにはいられません。



一応、元旦は義実家に帰ってたんですよ。


少しお正月気分かなと思ったところへ、災害情報で家族揃って騒然としてしまいました。


やはり能登は特別な地形だから今は寄付くらいしか出来ることがありませんが……


どうかこれ以上被害が拡がらず、1日でも早い復興を…。