腹筋が痛い(泣) | 職業は女です.

職業は女です.

猫のことやオタク話や日常のことなど。

咳のし過ぎに腹筋がやられました。


腹筋が痛むから、咳したくないえーん

でも自然と咳は出る。

その度に腹筋痛え〜〜〜!ってなりながら耐えてます。


日頃の運動不足が祟りました。


モアイ🗿から移ってきてモアイ🗿の後を追いかけるように次の状態へ移る私、昨日のモアイ🗿は風呂に入ってました。ということは私も本日は風呂に入れるはずみたいに追いかけてるんですよね。

本日モアイ🗿は自ら買い物に出かけ、うどんを作ってくれましたびっくり


なんか…凄いネギだくの、梅だくの…。






「おかーさん、梅ある?」って…梅!?


なんでうどんに梅が入るの?

って疑問に思いながらも…


ラーメンでネギだくはありなんだけど、うどんでネギだくって…


味はまあ、悪くはなかったです。


でもレシピとしてこなれていない感じの…滝汗


しかし寝込んだのもモアイ🗿のせいながら、その子供に飯作って貰えるだけ幸せなんだろうなあ…と思いました。


幸せと言えば、インフルエンザになってからずっとにゃろんとすを避けてたのですが、人間のインフルエンザは猫には移らないと聞いて慌てて夜中に一階に降りてきた私。

しかし、にゃろんとすたちは既にホットカーペットの上で御就寝でした。



「ごめんねごめんね、インフルエンザが移ると思ってたんよ〜アセアセ」と半ば強制的ににゃろんとすをなで回す妖怪猫まさぐりと化してました。


病気すると日常の中にある普段見えなくなってる幸せに気がつくことが出来るのでした。