私が無職になりまして | 職業は女です.

職業は女です.

猫のことやオタク話や日常のことなど。

なんだかまだピンと来ないんですが本日付けで無職になりました。



経緯を友人に話したところ、「鳥取にパンケーキ食べに行く?」と友人。


「無職なのでやめとく」と私。


「また新しい仕事にご縁があるよ」と友人。


無ければ正直困りますタラー

件のオッサンをパワハラモラハラで訴えると言う手もなくはないですが、正直そこまで憎くないし、いちいちハラスメント騒いでたらこっちも何も出来んわって話ですし…。


そしたら、「私がパンケーキ焼いてあげようか」と友人。



(o´o)ノワァーィ♪ルンルンルンルンルンルンキラキラ


パンケーキだああぁラブラブ



持つべきものは友人ですよね。


もちろん友人の気遣いが嬉しいので、リコッタチーズのパンケーキが良いとかそう言うワガママは言いませんよ。



パンケーキも素直に嬉しいけど、友人に会って直接話せるのが何より嬉しい照れルンルン



明日、午後からパンケーキパーティーです。


楽しみだなーラブキラキラ



ところで私、双極性障害らしいんです。



双極性障害ってなんぞ?って感じなんですが、とりあえず躁鬱病なのねと……_φ(・_・


まだこちらもピンと来ていませんが…。


しかし、20数年目にして病名が変わる意味がわからない。


でも確かに私、障害はオープンにしたい性格なので「うつ病です」って色んな人に話したけれど信じて貰えなかったことも多いですし、自分でも「私がうつ病!?」っていうのは納得してなかったんですよね。


けれど、自分の特徴と双極性障害の特徴がとても合致してしまうことに昨日の診察で気がついたんですよね(;´∀`)


これまでの医者は何を診ていたの?って言う…。



それでお薬が少し前から変わっていたんですけど、この投薬だと



眠れない(ΦωΦ)


ってことに気がついてしまったんです。


すえんすぇー、眠れませんパーアセアセ


ちょっとウイスキーを5杯くらい飲んで朦朧として寝るというようなことをやっているのですが、これずっと続けるのは家計上問題がアセアセ



また近い内に診察の予約を取らなければいけませんキョロキョロ


今の担当の先生好きだけど、こう頻繁だとちょっと面倒かも。



とりあえず双極性障害について調べなければ。


何に気をつければ良いのか。


そう言うことを。