雑種犬の逆襲:ケミカル・ブラザーズWe've Got To Tryは宇宙犬とガール | 優李阿オフィシャルブログ

雑種犬の逆襲:ケミカル・ブラザーズWe've Got To Tryは宇宙犬とガール

久々見て、ぶっ飛んだプロモーションビデオ

を紹介します

実にブッ跳んだ音楽・内容で、ビックリ致します

 

The Chemical Brothers - We've Got To Try - YouTube

 

 

 

野良犬の訓練の様子がとにかく可愛くて、何回…観たんでしょうか? 200回位? いやいや回数は問題ではない! ひたむきさが心を打つ。歌詞はYouTubeの解説欄にあります。

I Know we can make it girl,
Yes I know we can make it girl, 
If we just try,
We’ve got to try, 
Got to find a way to me baby! 君ならできるって
君ならできるって
力を合わせて
やってみよう
道を教えてね

犬のガール「シャドウ」

いかにも野良っぽいこの犬のまじめな顔つきが感動させるんだよね。 

ヒーロー・ガール「テゲン・ショート」

この子の透明感もいいんだよ〜。甘口でないギャルを選んだ所にセンスが光る。

The Chemical Brothers
2019/04/17 に公開

レーシングカーはこの撮影用にカスタムしたようで、かなりカネかけてます。曲の転換点となるレースのシーン迫力あるの、納得。

PVの意味を解説!

野良犬(シャドウ)は、科学者ガール(テゲン・ショート)に拾われ、特殊訓練を受ける。熱心にテレビ画面を見つめ、機械の手を装着する犬。熱意のかいあり、F1操作が出来るまでになった。そう彼は「合格」した被験物。そしてNASA的シチュエーションで火星っぽいところに一匹で送られる。コックピットのハッチを開け「大気あり、呼吸可能」を確認しワンワン!。そこで非情にも「被検物破壊」スイッチを作動させるNASA。犬が殺されるまであと5秒。必死に止めようとするガールを制止する科学者達。だが犬は天才だったので、その抜群な勘と記憶力によって自分が殺されることを悟り、以前ガールがそれとなく教えてくれた非常ボタンをプッシュ。これにより回線が絶たれ、もはやNASAは犬をコントロールできなくなる。そして、犬はさらに広い宇宙の海原へと乗り出すのだった。…以上が”犬の惑星”の始まりよ、と子犬たちに聴かせる子孫の犬がいた。めでたしめでたし!

 

実際の宇宙研の悲劇

 

【衝撃】宇宙犬ライカの悲しい事実8選 - YouTube

電撃ランキング
2017/05/29 に公開

1957年11月3日に打ち上げた宇宙船 スプートニク2号に乗せられたメスの犬は戻ってこなかった…。

 

私もタックと二人三脚で頑張ってきた

坂上どうぶつ王国に出演してちょうど1年

捨て犬からとある試験に向けて頑張って
雑種のバカ犬は言語道断だと門前払い
どうせ雑種だから、やっぱり雑種だから・・・
もう血統重視の地の時代は古い
もう風の時代なんだぞ
自宅に帰って落ち着いた環境で
私と一緒に極秘トレーニングを開始
溢れる能力を開花
タックはあらゆるもの(特に死体・死にかけ)
無くしたものを私の持ってくる
いなくなった野良猫探し
私の透視能力とタックの追跡能力で見つけてきた
タックは違った形で更なる飛躍をしようとしている
何度も死んで神の媒介として生けるサイキックな飼い主と
タックは神から選ばれた犬
人に捨てられても人のために役に立とうとしている
愛と躾で、犬生そして
飼い主の人生も変えることになる
犬は本当に素晴らしい生き物
 
どんな犬も必ず何らかの優れた能力を持っている
タックはそんなことを教えてくれた
タックはこれからの犬たちを救うことができる
先駆者になれるはず
生きている限りどんなことにもチャレンジしよう!
タックは米軍基地のアキタシェパード
アメリカの犬
こんな閉鎖的封建的な田舎飛び越えて
ハリウッド、そして宇宙へ旅立とう!
柏木先生のタロット占いでは
炎上炎のカードが!
 
 
 

タックの本は只今、校正中

 

風の時代に入って

かなりスピリチュアルに書いています

 

四月末発売です

お楽しみに