【柏木杏月】先生の占いその1なんとガネーシャさまが | 優李阿オフィシャルブログ

 【柏木杏月】先生の占いその1なんとガネーシャさまが

私の中ではとっておきの占い師

柏木杏月先生が先日事務所にいらしてくださって
色んな占いをしてくださって感激!
とっても優しくて的中率も素晴らしい
癒される先生です

出展者様紹介【柏木杏月】様 - Wix.com

サンパーク2階で火、水のみ鑑定師をさせていただいております【柏木杏月】と申します。占術はタロット、手相、西洋占星術、スピリチュアルカウンセリングです。 私は、自分自身を最後まで信じてあげることが成功への近道だと思っております。何もない人生より失敗を沢山して這い上がってきた人生の方がより素晴らしい魅力に繋がります。助言させていただく事によって一人でも多くの方が癒され、進むべき道が定まり、笑顔になる事を心より祈っております。

 
内容は、もちろんタックの新書の展開について
まずは珍しい密教のカードで占ってくださいました
なんと、一番に出たカードは
 
象に載っている如来様
ちょっと前からゾウさんに見守られていると
象のカードはこれ1枚
秋にいらしたガネーシャさまやんか
当たりすぎ
というか嬉しすぎて涙出そう
「オレ様に任せとけばいいやんか」
ってそんな声聞こえてきた
 
 

かなりスピリチュアルに書いています

昨年秋にいらっしゃいました

願いを叶えるゾウのガネーシャ

さまのお話も後半には盛沢山

ネーシャさまの我が家への道のりとその奇蹟の軌跡 その1モンステラの叫び

金(ガネ)ちゃんと読んでおります

 

三枚目は馬に乗る神様

馬頭観音様? なんとも不思議

タックと馬頭観音さまに参拝

 

不思議な神様の光が

 

いよいよ四月末に発売予定です

応援よろしくお願いします

 

#風の時代#動物愛護#坂上動物王国#保護犬#保健所出身犬#希望の星#犬と猫との暮らし#シェパードミックス#ドッグトレーニング