明日は前回大盛況だったとウワサのなごやキモノめるかーと です!



Nyaro Worksもtentoさん のお供します(*´∀`)
可愛い夏物、小物たくさんありそうですので、また満員電車並みに盛り上がること間違いなしですね!

スペースによっては、表に出てないかもしれないので、気になるものがありましたらtentoさんにお声かけしてみてください♪

何でも、今回はチームtentoのマメコロンさん が名古屋入りするとか!
私が待ち望んでたマーブルコロンちゃんがデビューとなるそうなので、指を加えて皆様のレポートをお待ちしてますっ!

私も今年は着物遠征したいなぁ(^3^)/


私は明日、一年越しの重大ミッションに向かいますっ!
そちらもまたご報告しますね☆