明日(というか、もう今日。。。)から、全国の骨董市にtentoさんが出店されますよ~!

詳しくはtento さんのブログをどうぞ!


19日(土)神奈川の大和骨董市
20日(日)大江戸骨董市
21日(月)四天王寺骨董市


Nyaro Worksがお供しています♪
店頭には出てない可能性がありますので、tentoさんに声をかけてみてくださいね!


フルーツ羽織紐はラスト2点っ!
秋まで納品しませんので、気になってる方はお早めにどうぞ!
帯留め、根付けもあります~(*´ω`*)


私も大江戸骨董市に参戦を予定しておりますが、大江戸骨董市は雨天中止だそうで。。。
てるてる坊主作ろうかしら( ;∀;)
かわいい単衣をゲットしたい!!




さて、最近の私はというと、納品・イベントラッシュを終えて抜け殻のようになっておりまして、ビーズに触っておりません∑(-x-;)

こんなものを作りながら、夏用のアイディアを練っております。



アンティークのハギレなどのふくさ。



リバーシブルで、反対側は紫のちりめんにしてます。
慶弔両用にしたかったのです。

運針って心を無にできて好きです☆

って、心を無にしたらアイディア浮かばないっていう、ね。。。