ブース紹介の続きです~!



お隣だったハリハコビ さん。
こちらの画像はさとちゃんからお借りしました!
私、写真撮ってないんです。
決して忘れた訳ではなくて!

2日目のハリハコビさんのブース、ほとんど商品なかったのですよっ!!
なので、最初から初日の誰かに借りる気満々で撮ってなかったのです(笑)
それだけ大人気のエプロンたち。
前回買い忘れたのを激しく後悔しております(´;ω;`)
で、2日目に売るものがほとんどないハリハコビさんたちに、うちの接客の手伝いをしてもらってました(笑)




こちらがNyaro Worksのブース。
私は前回のめりめろで、
「鏡を持っていく」
ということを学びました!
お客様に見やすいブース作りは難しいですね( ´△`)



そして、ここからがお客様のご紹介♪


遠方から来てくれたかわいこちゃん。
前回お嫁に出したキャンディ羽織紐をつけてきてくれました!
前回の時は洋風テイストだったけど、今回はアンティークなのね!
赤が効いたコーデがステキ☆



私には似合わないカラーを着こなす方!
前回の帯留めブローチを半襟につけてきてくれました☆
「こういう使い方もあるのね~!」
と、作者なのに目からウロコ(@_@)
小物を絞りきれなくて、
「ふぬぬ。。。」
と悩む姿が可愛かったです!



着物着てる人ならご存知、みきちゃん。
私もよくお見かけしては、
「可愛い。。。」
と指を加えて眺めておりました。
この日もカラフルな着物に負けないかわゆさ(≧▽≦)
イヤーカフお嫁にもらっていただいた!
うれしい!


と、相変わらずお客様の写真を全然撮ってないだめっぷりです( TДT)

他にもtwitterで、


「さっそくつけました!」


とご報告してくださった方もいて、本当にうれしい限り…!



今回はこれから着物を始める方や、最近始めたばかりとおっしゃる方が多かったのも印象的。

Nyaro Worksが楽しい着物ライフのお供になりますように☆



それと、ブログやtwitterでお見かけしていて、イベント終了後のコメントやつぶやきで、


「あぁー!!あの方がこの方だったのね!」


と気づくパターンが実に多かったです!

是非自己紹介してってください~♪

ねちっこい絡みしますんで(笑)



普段はtento さんでの委託販売のみですが、こうやって対面販売すると、お客様の生の声が聞けて勉強になります。

そして、目の前でどれにしようか一生懸命悩まれてる姿を見るのは、本当にうれしいのです( ´艸`)

また皆様にお会いできるよう、そして選んでいただけるようにがんばります☆

今後ともよろしくお願いいたします!



あ、レポはまだまだ続く予定ですよ♪