こんばんは!

久しぶりにPCから書いているので、勝手が違って若干戸惑い気味のあんにゃろです。



明日から!明日から、あっちもこっちも着物祭りですよ!みなさん!!!


まずは、(うちから見ると)西から☆

美殿町キモノマーケット~!!


私、行ったことないのですが、もう毎回みなさんのレポを鼻血出す勢いで見ておりますっ(ノДT)

オシャレな着物屋さんと作家さん、オシャレ着物女子のみなさんが集まるイベント♪

詳しくはtento さんのブログでどぞ(`・ω・´)ゞ

可愛い着物がたくさん紹介されてました~!


Nyaro Worksの小物もお供していますので、是非ご覧になってください☆



tentoさんブースはこんな感じ。


(tentoさんから画像をお借りしました。)
むはー。着物に埋もれたい…!
好みなのを見つけてしまった( ;∀;)

Nyaro Worksグッズも盛り盛りおりますよ!
動物モチーフたっぷりです(*´∇`*)
羽織紐もまだありますよ!

お隣、マメコロンさんの春限定カラーは本当にかわいい!
私は無念にもゲットできなかったので、是非みなさんこの機会に!!

Nyaro本体も、いつかお邪魔したいです(≧∇≦)




そして、東はめりめろマルシェ!
何と会場の福服さん、セール中だとか♪
ただでさえお安いのに、どうなってるんだ…!!
Nyaro Worksは6日(日)のみの出店です。
明日も楽しいけど、明後日も来てくださいね(´;ω;`)



めりめろ限定の髪飾りとか、



耳飾りとかお持ちします~( *・ω・)ノ

もちろん、帯留めや根付け、羽織紐もあります!
関東の人気小物作家さんが勢揃いのイベントなので、川越観光とセットでいらっしゃってくださいね♪


というわけで、私は西も東も参加するという、大変うれしい週末です(≧∇≦)
よろしくお願いします!