明日は名古屋で「なごやキモノめるかーと」があります!

ステキな着物&小物とおいしいごはんなんて、女子心くすぐられる~(´∀`)


詳しくはtentoさん のブログでどうぞ♪

(ピンクの橘帯、欲しいなぁ。くそ~(笑))



Nyaro Worksもお供しておりますよー!

いいなぁ、名古屋。

小物たちがうらやましい!


オキモノ記録帳。

おなじみポンポン羽織紐やにゃんこ帯留、お手に取ってみてください♪



オキモノ記録帳。
ま、間に合いました!ウサギちゃん☆

と言っても、相変わらずの少数なので、なかったらごめんなさい(;^_^A

バンビちゃんタイプもあります~!


tentoさんにお声をかけてもらうと出てくるそうなので、ご興味ありましたらtentoさんを捕まえてくださいね!



ちなみに、私は先日の赤レンガでちゃっかりtentoさんからお嫁にいただいてきました。


オキモノ記録帳。
クリスマスっぽい銘仙~( ´艸`)

こういうカラーって初めてです!

赤いチェックのリボンっぽいところもかわいいー♪


今から着るのを楽しみにしてます☆