最近、無駄に本業が忙しいあんにゃろです(´・ω・)ノ

いや、忙しくはないんですが、拘束時間が長いのよねぇ・・・

もっと時間と体力を有効に使いたいヽ(;´ω`)ノ


さて。

今日は仕事を早く切り上げて、銀座の今昔きもの市へ行ってきました!

横浜は結構行くけど、銀座は何気に初でした~☆


横浜より大人向けのラインナップかしら?

ステキなものがたくさんでしたよ!


そして、おなじみtentoさん にもお会いしてきました~(*´∀`*)

相変わらずかわゆくてパワフルでした!

コーデもめっちゃかわいかったのに、写真をお願いしてこなかったのが悔やまれます。

自分が着物じゃないからって気を抜いてましたヽ(;´Д`)ノ


しかも、tentoさんのブースでかわゆキレイな着物ブロガー刹ちゃん とお話しできたのに、これまたお写真をお願いしてなかったという。。。

あんな機会はなかっただろうに!

気さくでかわいくて色っぽい刹ちゃんにメロメロでした。


お二人のかわいすぎる姿は、お二人のブログでどぞ☆





そして、大変恐縮なお知らせ。

あんにゃろのハンドメイド着物小物を、tentoさんにお預けしてきました。

明日の銀座今昔きもの市から、販売していただけるそうです。


なんと光栄なっ!!



オキモノ記録帳。
こんなのとか、



オキモノ記録帳。
こんなのが並びます!



お花の帯留ブローチも並ぶのかな?

ご興味ありましたら、お手にとっていただけるとうれしいです~m(_ _ )m

よろしくお願いします☆





銀座今昔きもの市 は明日まで!

都内であれだけ着物屋さんが集まるイベントってそうそうないですよね!

ここぞとばかりに着物姿の方を拝める貴重な場でもあります。


話題の歌舞伎座にも近いので、きもの市→銀座・築地散策もオススメです♪