行ってきました!今昔きもの市♪


毎回アドレナリン出過ぎてハァハァしながら見て回るイベントです(;´Д`)




やっぱりメインはtentoさん !!



オキモノ記録帳。


ちっちゃいこペア(笑)

むはー!

かわゆい!かゆいよ、tentoさん(*´Д`)=з


ほっこりコーデがツボでした。


そして、着付けが美しい人と並ぶと、自分の着付けの粗さがよく分かる。。。

帯の位置が下過ぎる!!!


tentoさんは、150センチのにゃろには残念なくらい大きくて可愛い着物が揃っていましたよ!

帯もお宝満載で、どれもこれも素敵なものばかり!


本当に大好きな着物屋さんです。



もうひとつ、必ずチェックするのが、きなり・イースタイルさん。

お手軽着物がザクザク見つかるお店です。



オキモノ記録帳。-2012-07-22-18-53-51_deco.png


こちらのカルピス着物も\500でゲットしたお店。

今回もかわいこちゃんを連れてきましたよん♪




今回は布々やさんはいらっしゃらなくて残念でした。

いつかお店にお邪魔できたらいいな。




今回のにゃろはちょっと派手めなコーデだったため、すれ違うおばさまたちにひそひそと噂され、ちょっぴり恥ずかしかったです。。。

でも、そういうコーデはお着物イベントじゃないとなかなか着る勇気ないし!

ひそひそに負けず、次回もコーデ張り切れたらいいな。



お客さんも店員さんも、オシャレな方ばかりで、着こなしの参考になりました!

すでに次回が楽しみ(笑)